251174 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

天てれリンク資材置き場

天てれリンク資材置き場

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
February 19, 2006
XML
カテゴリ:天てれ関連
最近タイトルがMTKの歌詞になってるのは気にしないで下さい(笑)
ちなみに今日は星と月の仲間からです。

2005年度ももうすぐ終わってしまうわけですが、また来年度への移行の時には衝撃がありそうですね。

個人的にですが、卒業・残留予想をしてみたいと思います。
【残留】
勇気・愛実・江莉・謙二郎・愛美・郁哉・七海・有海・梨生奈・遼希・拓巳・樹音
【卒業】
洸太・甜歌・優梨愛・千秋・エマ・ライアン

こんな感じです。あ、当然ですが中2の4人は卒業決まってるので予想する必要がないので抜いてます。

甜歌は来年も残りそうな感じがするんですが、写真集とか出してるんで、天てれ以外での活躍が予想されます。惜しい逸材なんですがねぇ。
正直、樹音にはそろそろ最年少キャラを脱出してもらって、先輩戦士として頑張ってもらいたいです。
で、来年も2チームに別れたとしたときのチーム分けはこんな感じです。
【勇気チーム】
勇気(リーダー)・愛美(サブ)・謙二郎・七海・有海・拓巳
【愛実チーム】
愛実(リーダー)・郁哉(サブ)・江莉・梨生奈・遼希・樹音

だと思います。
あくまで個人的な予想なので、気にしないで下さい(笑)

2006年度最初のMTKは愛美・拓巳と新人2人組のユニットじゃないかと思いますが、まだわかりませんからね。
もし来年2チームじゃなくて梨生奈が残ったら梨生奈のソロが聞けるかもしれませんね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 2, 2006 06:14:24 PM
[天てれ関連] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.