251176 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

天てれリンク資材置き場

天てれリンク資材置き場

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
August 5, 2006
XML
カテゴリ:天てれ関連
今日は夏イベがありましたね。
あいにく自分は用事があって&落選してしまったので出待ちすら出来ませんでしたが、どうだったのでしょうか?

東京近郊の人が軒並みはずれているこの抽選の選考方法について少々疑問を感じています。不正売買の対策も全く取れていないようではこのような抽選も意味がないですね。
NHKには早急な対策を要求したいです。

しかしながら、2回公演とはてれび戦士もかなり疲れたことでしょう。
東京・埼玉に住んでいる戦士はいいでしょうが、栃木の甜歌、大阪の七海は特に大変でしょうね。
前夜から1泊2日になるのでしょうか?さらに打ち上げもあったと思いますが、七海は無事に家に帰れたのかが心配です。(結局そっちかい!)

とにかく、てれび戦士の皆さん夏イベお疲れ様でしたm(_ _)m
冬イベがあるのであれば行きたいと思っています。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 7, 2006 07:35:29 PM
[天てれ関連] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.