251235 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

天てれリンク資材置き場

天てれリンク資材置き場

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
June 19, 2007
XML
カテゴリ:プライベート
オーストラリア添乗実習のレポートです。

〈1日目(6月10日)〉
14:40に新宿駅サザンテラス口へ集合。その後成田エクスプレスに乗車し一路成田空港へ。
成田空港でチェックインし、空港見学。その後自由解散の後搭乗ゲートに集合し搭乗。カンタス航空で一路ケアンズへ。

〈2日目(6月11日)〉
朝目覚めたらケアンズ到着。5:55定刻に着。その後ホテルへ移動し朝食&着替え。着替えたらキュランダ観光へ出発。
ウォーターフロント駅からキュランダ観光鉄道に乗りキュランダ駅へ。眺めがとってもきれいだった!
駅到着後は周辺の村でしばし散策。試しにアイスを買って小銭を作るwww(今後必要になるしね。)
その後レインフォレステーションへ移動。天然の熱帯雨林が残るテーマパーク。まずはワイルドライフパークでワラビー&カンガルーと戯れる(笑)その後昼食、アーミーダック(熱帯雨林の中を探検)、ドリームタイムウォーク(先住民族アボリジニの文化体験)、パマギリショー(アボリジニのショー)を見てからスカイレールへと移動。
スカイレールはとっても長いロープウェーのようなもの。眺めが最高だったけど、高すぎてちょっと怖かったかもorzついでに終着駅で写真を購入したり(笑)
夕食はミールクーポンを使って街中のレストランで食事。かなり豪華でした。

…以下、次号





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 8, 2007 10:19:54 PM
[プライベート] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.