251752 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

天てれリンク資材置き場

天てれリンク資材置き場

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
July 1, 2007
XML
カテゴリ:はとバス関連
ってことで、今日は久しぶりに試乗研修がありました。
今回のコースは「今が旬!マスクメロン狩りととうもろこし狩り」です。
添乗員の先生は前回と同じ人でした(笑)

今回のコースは新宿駅がスタートで、浜松町を経由して神奈川県方面へと進むコースです。
最初に訪れたのは「観音崎京急ホテル」。ここで昼食です。
今回はバイキングという事で、皆さんたらふく食べていたようです。もちろん、自分もですが(笑)

続いては「マスクメロン狩り」(農園名は伏せさせていただきます)
1個刈り取り、さらに試食付きということで皆さん張り切っていました。
事務所2階でスイカとメロンの試食を頂いてきました(笑)

その後、「東京湾フェリー」へ乗船。
久里浜港~金谷港間を約40分ほどの船旅。バスごと乗船してバスごと下船。初めての体験でした。船内もきれいでしたよ。もちろん眺めも(笑)

千葉県へ上陸後「とうもろこし狩り」(農園名は伏せさせていただきます)
試食の後、3本の刈り取りです。今回は自分も同行させていただきました。初のとうもろこし狩りはちょっと楽しかったです。もちろん、刈り取った3本はお土産としてテイクアウト(笑)

そして最後は「東京湾アクアライン・海ほたる」。
お土産を買う時間がなかったのでここでショッピングタイム。
館山道がつながってなかった関係で休憩時間は40分しか取れなかったけど、皆さん思い思いお土産を買っていました♪
ちなみに自分はといえば、先生のご厚意でメロンパンをおごっていただきました。ありがとうございますm(_ _)m

そして東京駅へ。次が最後の試乗研修。そしていよいよ独り立ち!仕事がわんさか待ってます(笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 8, 2007 10:02:41 PM
[はとバス関連] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.