065235 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

子供服のういんどーしょっぴんぐ♪

子供服のういんどーしょっぴんぐ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jul 7, 2005
XML
生後188日目のPhoto


今日は1日どこにも行かずに、ゆ~っくりお家で過ごした匠ちゃん♪
ママは、また夕飯の材料を買いに一人お買物へ行ってきました(^^)

帰ってくると・・・
とおルンと一緒にキーボードを弾いて遊んでる~!!!!!
これは写真☆写真!!とカメラでパシャパシャ
将来はキーボードマンかしら~~~!!?(^◇^)~♪

お座りもだいぶ上手になった匠ちゃん☆
まだ、周りにクッションとかは欠かせないけど・・
でも、日々成長してます

そうして、下の歯に2本目の影が・・
2本目もそろそろ顔を出しそうな勢い(^^)
こうやって、一気に歯がはえてくるのかな~??

離乳食・今日も懲りずにお粥とさつまいものミルクとじ
・・・でも、やっぱり気に入らないみたい(TT)
ぶぅぅうぅぅ~って飛ばして出しちゃうんだよねぇ~
サツマイモがいやなのかな~??
でも、冷凍してあるから食べてもらわないと困ります(--;
明日は味をかえてみようかな・・・?

夕飯を食べた後、19時頃に少しお昼寝~・・なんて
匠ちゃんつれてお布団にはいってみた(笑)
そうしたら・・・・
匠ちゃんがぐずった20時頃
まだ眠いママは、沿い乳でそのまま寝かしつけて、また寝ちゃった匠ちゃん
23時
や~っと、お風呂どうしよ~・・?っと思って目が覚めたママ
でも、ぐっすり寝ている匠ちゃんを起こすのはかわいそうだし・・・
・・とそのまま寝かせておいてあげることに
夜中1時半
グズって起きた☆
さすがに、今からお風呂・・ってわけにいかないし・・
ということで、またまた沿い乳で寝ちゃった匠ちゃん
そうして・・・
朝8時すぎ
一人起きて、あ~う~っと遊び始めました・・・
昨日の夜7時からおっぱいに2回起きただけで13時間寝続けた・・・
匠ちゃん、やっぱり「寝る子は育つ」の代表例だね・・・(--;
そんなに寝て大丈夫か~い??

変な時間にお昼寝しちゃったママは、朝方まで眠れなかったのに・・
朝からご機嫌の匠ちゃんに、起こされました・・・

夕飯☆クリームシチュー
★10倍粥 さじ2  サツマイモミルク混ぜ さじ1





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 8, 2005 09:01:42 PM
コメント(4) | コメントを書く


PR

Profile

Yukashot

Yukashot

Calendar

Comments

乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
お猿@ やっちまったなぁ! http://feti.findeath.net/5pgfc6m/ ちょ…
チリチリ@ 次は庭で全裸予定w http://kuri.backblack.net/6yxw4z0/ ち○…

Favorite Blog

ぷっちん☆彡プリン ぷちプリンさん
カワイイ☆柊タンのぉ部屋☆ まァーやさん
好物はクレームブリ… クレーム★ブリュレさん
Hello miyukitty ☆みゆo(^o^)o☆さん
てげてげ花嫁修業 てげな嫁さん
KOBA碧LUTO koba碧lutoさん

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.
X