119486 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ねこたまねぎのねこねこ日記

ねこたまねぎのねこねこ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

プロフィール

ねこたまねぎ

ねこたまねぎ

コメント新着

 リコシェ5@ ご無沙汰しています!! ねこたまねぎさん、お元気ですか? お久し…
 vubqaipd@ jtVIVSseWyimb w4m6o9 <a href="http://zpbnjjc…
 ドライブ好き@ 風呂入るのメンドクサイ! http://feti.findeath.net/mrw5njn/ 今日…
 とめ@ Re:蒸発する言葉(03/09) >オーストラリア人の通訳がついてて、…
 HOKAMA@ おひさしぶりです あけましておめでとうですが・・・ お元…

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2006年08月04日
XML
カテゴリ:日常生活
今日は最高気温がたったの10度という寒~い日でした。雨もザーザー。シドニーの恥部では(←「一部」と書こうとしたら、こんな脱字になっちゃったよ18禁)竜巻の被害もあったみたいだね。それに加え、睡眠不足で頭が重く、サルの脳みそ状態。昨晩寝たのは1時過ぎだったのに、今朝は6時からごん様猫にたたき起こされてしまったんだ…。どろどろ~(朝っぱらから便意を催したみたいですどくろ 実は彼、トイレに一人で行けないんだよね…びっくり トイレについて行ったら、おまえはアリ地獄か、ってほどの勢いで砂を跳ね飛ばしてました…)。…というわけで、せっかくの金曜日というのに、出かける気力もなく直帰。今日は、リストラで会社を去ることになった人の送別会だったんだけど、ネズミのようにこそこそと失礼させてもらったバイバイ 最近、会社の人事がキナ臭くて、同僚に言わせれば「下克上の戦国時代に入った」ということになるらしい。ま、ねこたまねぎみたいなペーペーには関係ないんだけど、部下が上司を蹴落とすのを画策したり、いろいろ水面下ではあるらしい。オソロシや…。

家に帰ってくつろごうと思ったら、ねこどじょうぢるも今日は妙に機嫌が悪く、人の言うことにいちいちつっかかってくるので、ムカツキついでに「早く寝ろよムカッ」と口走ったら、本当に寝てしまいました。( ̄ー ̄#)ホッツ 同じ屋根の下で、コブラとマングースがにらみ合ってるみたいなもんだから、まあ死闘になる前に1匹が撤退して良かった☆ でも寝て体力の回復をはかって再起を期しているかもしれんから、ねこたマングースも今夜は早寝するか~(って言っておきながら、早寝したためしがないんだよね)。ねこたまねぎ、子供の頃から寝ると損する気がして昼寝の時間もたぬき寝入り。大人が去った後でムクッ、と起き上がって一人で遊んでました。でも友人のアントワ猫さんの説によると、「乾電池と同じで、充電時間が短いと寿命も短くなるんだ」そうだよ…。えっ、じゃあねこたまねぎの寿命は…

クイズ : 今日の日記に出て来た動物の数を答えてみてよ(虫や想像上の動物も含む)。

 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年08月04日 20時34分27秒
コメント(14) | コメントを書く
[日常生活] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X