119472 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ねこたまねぎのねこねこ日記

ねこたまねぎのねこねこ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

プロフィール

ねこたまねぎ

ねこたまねぎ

コメント新着

 リコシェ5@ ご無沙汰しています!! ねこたまねぎさん、お元気ですか? お久し…
 vubqaipd@ jtVIVSseWyimb w4m6o9 <a href="http://zpbnjjc…
 ドライブ好き@ 風呂入るのメンドクサイ! http://feti.findeath.net/mrw5njn/ 今日…
 とめ@ Re:蒸発する言葉(03/09) >オーストラリア人の通訳がついてて、…
 HOKAMA@ おひさしぶりです あけましておめでとうですが・・・ お元…

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2006年12月16日
XML
カテゴリ:日常生活
15Dec06 (9).JPG

テーブルの上のミニクリスマスツリー。ゴールドのキャンドルと、
庭に生えているアイビーを飾ってみました。

15Dec06 (7).JPG

眠いけど、カメラに気づいて薄目を開けているごん様。


おはようござりまする、今日も曇りくもりで寒いです。薄手の長袖Tシャツを着てても、鳥肌ひよこがたってるよー。ごん様も、天気が悪くて退屈し切っているらしく。「TVの裏に入り込むとねこたが顔色を変えるのを見て楽しむ」という悪趣味を覚えて味をしめたらしく、朝から何回も怒鳴りました。そのうち感電死いなずまどくろするよ、あんた。

昨日は、午前中久しぶりにアイスボックスクッキーっていうのかな?(チョコとバニラが格子模様になっているやつ)を焼いて、この10月まで働いてた会社に遊びに行くとき持って行きました。元同僚に「元気そうやん~」と言うと「何言うてんの~、もう疲れてドロドロなん分からへんの~」と言われちまいました。何でも前日、クリスマスパーティークリスマスツリーりぼんやって、今年はなんと!!フィールドアスレチック(当然会社にいないから開店休業状態…)。くじを引くと、○○チャレンジとか××チャレンジとか言ういろいろなチャレンジが当たるんやけど、目隠ししてゴールまで走ったり、ジムの頂上まで登って何かを取って来たりとかしないといけなかったらしく。締め切りが迫ってるのに「疲れて仕事できひん」とか愚痴っていました。ねこた在職中と何も変わってなかったんで、ある意味、ホッ、とした(苦笑)

で、昨晩はねこどのダチが泊まりで遊びに来てて、今朝は朝の4時からカヤックに出かけて行きました。寒いのにな~ 今日の夜ご飯食べんのかな? 何作るかな~? 久しぶりにトンカツとか? まあいいや。本読みたいし、ビデオも見たいし、ちょっとマッタリするかグッド





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年12月16日 09時15分37秒
コメント(10) | コメントを書く
[日常生活] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X