119465 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ねこたまねぎのねこねこ日記

ねこたまねぎのねこねこ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

プロフィール

ねこたまねぎ

ねこたまねぎ

コメント新着

 リコシェ5@ ご無沙汰しています!! ねこたまねぎさん、お元気ですか? お久し…
 vubqaipd@ jtVIVSseWyimb w4m6o9 <a href="http://zpbnjjc…
 ドライブ好き@ 風呂入るのメンドクサイ! http://feti.findeath.net/mrw5njn/ 今日…
 とめ@ Re:蒸発する言葉(03/09) >オーストラリア人の通訳がついてて、…
 HOKAMA@ おひさしぶりです あけましておめでとうですが・・・ お元…

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2007年02月18日
XML
カテゴリ:お出かけ記録
18Feb07 (11).JPG

今日は、お友達のお嬢様の誕生日パーティーにおよばれ。
オーストラリアらしい、かわいいケーキだと思いませんかー?
日本では、プルメリア?だけど、
オーストラリアでは、フランジパーニ、と呼ばれています。

18Feb07 (29).JPG

ごん様、何やら庭でごそごそ。

18Feb07 (27).JPG

芝生を食べて、喉に詰まらせてむせていました(o ̄へ ̄)アノネ、アンタ…


今週末は、天気のいい気持ちの良い週末でしたよー。昨日は久々にプールに泳ぎに行ったはいいけど、50メートルを泳いだだけで息切れ、最後の方は途中から歩いたりしてました。かなりショック。これから、ちょっとずつ鍛えていかなあかんなーと思いました。泳いだ後は、プールの前の公園で本を読んだり、でまったり。

今日は、お友達のアントワ猫さんちのお嬢様の誕生日会にお邪魔して来ました。ねこどはいきなり「足くじいた」とか言って(あれ?昨日は大丈夫だったような???)、びっこも引いてないのに大げさに包帯を巻いたりしてたので、ねこたが行きも帰りも運転する羽目に。しかも、信号を黄色から赤で突っ切ったら「殺されそうになった」と横で大騒ぎ。こんにゃろ。今度から置いていくぞ、とか思いつつ。たくさんご馳走になり、おみやげまで頂いて帰途につきました。本当に、ありがとうございました~♪

なんだか、週末、妙に短かったなー 今日はまだ土曜日かと思ってたしょんぼり





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年02月18日 19時52分43秒
コメント(12) | コメントを書く
[お出かけ記録] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X