000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ねこたまねぎのねこねこ日記

ねこたまねぎのねこねこ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

プロフィール

ねこたまねぎ

ねこたまねぎ

コメント新着

 リコシェ5@ ご無沙汰しています!! ねこたまねぎさん、お元気ですか? お久し…
 vubqaipd@ jtVIVSseWyimb w4m6o9 <a href="http://zpbnjjc…
 ドライブ好き@ 風呂入るのメンドクサイ! http://feti.findeath.net/mrw5njn/ 今日…
 とめ@ Re:蒸発する言葉(03/09) >オーストラリア人の通訳がついてて、…
 HOKAMA@ おひさしぶりです あけましておめでとうですが・・・ お元…

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2007年04月02日
XML
カテゴリ:日常生活
CIMG4329.JPG

ひなたぼっこのごん様。
秋になって、最近は前庭で過ごすことが多くなりました。

また月曜日でごじゃりますねー ねこたは高校生の頃、訳も分からずブームタウンラッツの「I DON’T LIKE MONDAY」という歌を好んで聴いていたのですが、大きくなって、これが「ただ月曜が嫌いだからという理由で、銃をぶっぱなして11人を殺傷してしまった女学生」の歌だと知って愕然としました。まあ、月曜日に憂鬱になる気持ちはよおく理解できますが、ねこた、銃をぶっぱなすまでは出来ましぇーん…(かなりの小心者なので…。) このバンドのボーカル、ボブ・ゲルドフの奥さんが、オーストラリア出身のバンド、インエクセスのボーカル、マイケルハッチェンスに走っちゃったんですが、ご存知のように、彼は首吊り自殺、その後、奥さんも自殺、残されたタイガーリリーという女の子が確か、ボブ・ゲルドフにひきとられたんじゃなかったっけなー なんだか壮絶。

昨日は天気も良く、パン焼きでも久々にしようかと思っていたら、ねこどが「キッチン改装ステージ2:リビングとキッチンの間の壁を一部取り除く」に本格的に入っちゃったので、キッチン使用できず。仕方ないので、久々に図書館に出かけ、ついでに買い物をして、ごはん食べて帰ってきました。図書館では、山村美紗(余り読まないんだけど、タイトルが「猫を抱いた死体」だったので、つい触手が伸びました;)、鴻上尚史、桐島洋子、夢枕獏、上坂冬子、と、かなり脈絡のない借り方。その後のショッピングでプレゼントや、秋冬物衣料&バッグをGETしようと思っていたものの、めぼしいものが全く見つけられず、、、徒労。おなかがすいたので、その後一人でオヤジのように水餃子をもぐもぐ。

家に帰ると、キッチンとリビングの間の壁に蜂の巣のように穴が開いてて…、この状態でまた何日も過ごすのかと思うと、イキナリ暗くなりました。どろどろ~ しかし、ごん様、ねこたの気も知らず、容赦なく襲い掛かってきます; 昨晩は「遊べ」攻撃がすごくて、、、椅子の背にかけたタオルのすそからワーッツって、飛び出すのがマイブームになったらしく、それにつき合わされ、足や手をしたたかに打たれました;;; とほほ。

明日は、胸部のX線検査に朝一で行って来ます。予約の電話したら「300ドルかかるよ」と先制パンチパンチをくらい、またどろどろどろ~ 「なんか、ええニュースないんかい#」と、今少し怒り気味ですわ。ちゃんちゃん。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年04月02日 21時45分10秒
コメント(12) | コメントを書く
[日常生活] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X