119457 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ねこたまねぎのねこねこ日記

ねこたまねぎのねこねこ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

プロフィール

ねこたまねぎ

ねこたまねぎ

コメント新着

 リコシェ5@ ご無沙汰しています!! ねこたまねぎさん、お元気ですか? お久し…
 vubqaipd@ jtVIVSseWyimb w4m6o9 <a href="http://zpbnjjc…
 ドライブ好き@ 風呂入るのメンドクサイ! http://feti.findeath.net/mrw5njn/ 今日…
 とめ@ Re:蒸発する言葉(03/09) >オーストラリア人の通訳がついてて、…
 HOKAMA@ おひさしぶりです あけましておめでとうですが・・・ お元…

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2007年04月23日
XML
カテゴリ:日常生活

23aPR07 (1).JPG

のびをするごん様。
頭の形がぺったんこになってるとこが結構笑えるうっしっし

23aPR07 (3).JPG

後頭部から見たの図。
これが噂のnew首輪です♪ (本来はワンちゃん用)

今日は仕事がひけた後、お茶のレッスンに行ったのですが、先生のお宅にお邪魔する途中で大雨にあい、ヌレネズミになっちゃいました泣き笑い レッスンが終わったら、おなかはペコペコだし、寒さとひもじさで行き倒れになるかと思いました(あ、ちょっと大げさに言ってみたかも;) …という訳で駅までの道で通りががったすし屋でお弁当を買い、更に寄り道してクリスピークリームドーナツを買い込み、帰宅。でも、家に着いた途端、ごん様鳴きわめく、ねこどは「○×△■」と勝手にしゃべる、の二重奏で、「ちょっと一息着かせてくれ~」って感じでしたびっくり 着替えた後、もやしスープをササッ、と作ってスシをつついてたんやけど、ねこどとごん様の獲物を狙うような4つの目で見つめられ、全く食べた気せず;;; ごん様だけには、すしのタイと、サーモンをあげたけどねうっしっし もちろん、その後のドーナツ、二人にむしりとられました;;;

そうそう、昨晩はお友達のレストランに行ったって昨日の日記に書いたんやけど、さっきメールをチェックしてたら、そのお友達からメールが来てて、読んでついホロリ、となってしまいました。もう何年もの付き合いだし、うれしいことも悲しいことも、おじいさんの古時計じゃないけど、みな知ってるよ~、みたいなとこがあり、これからは違う道を歩んでいくかもしれないけど、みんな、happyになれたらいなー、とか、ねこたたちがそういうしみじみした会話をしてる横で、全く関係なく「暴走ダッシュ車食い」してる奴が約1名いました(言わなくても分かるよね;;;)。こいつは二度と連れていかんムカッと思ってしまったよ。。。

という訳で、今日も仕事がバタバタで、疲れが体の底でよどんでます。まるで病気になる前の財前教授やん、とか自分で言って自分で力なく笑ったり。きっと疲れてんねんな; ではでは。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年04月23日 22時38分38秒
コメント(10) | コメントを書く
[日常生活] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X