119454 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ねこたまねぎのねこねこ日記

ねこたまねぎのねこねこ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

プロフィール

ねこたまねぎ

ねこたまねぎ

コメント新着

 リコシェ5@ ご無沙汰しています!! ねこたまねぎさん、お元気ですか? お久し…
 vubqaipd@ jtVIVSseWyimb w4m6o9 <a href="http://zpbnjjc…
 ドライブ好き@ 風呂入るのメンドクサイ! http://feti.findeath.net/mrw5njn/ 今日…
 とめ@ Re:蒸発する言葉(03/09) >オーストラリア人の通訳がついてて、…
 HOKAMA@ おひさしぶりです あけましておめでとうですが・・・ お元…

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2008年01月03日
XML
カテゴリ:日常生活
ねこたの今日のお出かけマップ。

今日は、郵便局に行って、それから図書館に本を返して、と思って家を出たのだけれども、、、「ちょっとだけ」と思ってバーゲンを覗いたりしているうちにズルズル深みにはまってしまい。

1.まず紀伊国屋

チーズケーキの本を買おうかどうかさんざん迷ってさんざん立ち読みした結果、棚に戻す( ̄ー ̄#) 結局、80%OFFになっていた「通訳翻訳ジャーナル」という雑誌を購入したのみ(元値はなんと日本円で2600円也!!!)。

2.次にJIGSAW

ここで、服を3枚も買ってしまいました~( ̄ー ̄#) それが下の写真。日本に比べると、こちらは本当に衣類が高くて、あんまりカワイイのがないんだけど、ねこたが唯一気に入っているのがこのブランド。レモンイエローのトップス、ベージュのニット、黒のニットの3点をお買い上げ。どれもオフィスで着まわしがききそうなものばかりで、余り遊びがありません; 実は、濃いオレンジの、シルクっぽいビラビラピンクハートブラウスも買おうかどうかさんざん迷ったんだけど、、、着こなしが難しそうだな;と思って結局ボツに。

RIMG0954.JPG

3.ローラアシュレイ

毎年買っているローラアシュレイのポスターカレンダーを買いに行ったら売切れ。「半額にした途端、飛ぶように売れちゃって(愛想の良い店員の姉ちゃん談)」とのことでした。がが~ん(;゚Д゚) 結局3組が1セットになったタッパーだけ買ってトボトボと店を後に。

4.図書館

姪っ子がシドニー滞在中、退屈しないように借りた本を返すだけのつもりが、、、AERAを何冊か借りてしまった(小池百合子氏やオダギリジョーの記事があったため、ツイツイ触手が伸びた; また返しに出向かねばならん;)。

5.MAC

出がけにねこどにカレーうどんを用意して出て来たものの、自分は、朝コーヒーを飲んだ後、何も口にしていないことに気づく( ̄~ ̄) 買い物をしてたらアドレナリンが大量に出たせいで空腹を感じなかった模様。図書館のマッタリ空気に触れて急に食欲が戻ったものとみえる。姪っ子&甥っ子が滞在中は「体にいい物だけを食べさせよう!」と気が張っていたせいか、反動で、急にジャンクなものが食べたくなり、、、マックに駆け込み、チキンナゲット・セットを買い食いしてしまった。反省;;;

…というわけで、結局、一番肝心な郵便局に行くのを忘れたことに、電車に乗ってから気づく。。。「あ、でも、また明日も買い物に行けばいいか;」(;^∀^) 

駅までねこどに迎えに来てもらったんだけど、大量に買い物袋をかかえているのを見られてはならないので、電車の中で、買った服を全て袋から出して図書館バッグの底に押込み、何食わぬ顔で車に乗り込みましたちょき  ねこどは、自分が余り服装に構わないものだから、ねこたが服を買う度、ジェラシーの目をむけてくるので、これがウザくて、いつも買い物した服はいったん巣ごもり前のリスのように隠しておくのですよ、ふふふ( ̄▽ ̄v)エヘ

帰宅後は、MACで買食いしたことがばれないよう、おにぎりと青梗菜の炒め物を軽く食べておきましたちょき

以上、ねこたの本日の秘密行動日記でしたうっしっし

下の写真は、昨日撮影したものですが、多分今日も、ねこたがいない間、さみしい男同士で昼寝してたのではなかろうかと(ごん様もねこども本当によく昼寝してます;)。

RIMG0951.JPG





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年01月03日 21時01分03秒
コメント(24) | コメントを書く
[日常生活] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X