043924 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

隠レC組ノ教室(3C)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jul 17, 2005
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ヒマなんでひさしぶりに日記なんかを書いてみました。

今日いらいらしたこと。

まず、暑いこと。

それから、お金がなかったこと。

それから、コンビニのATMに行ったら

手数料を取られることを知っておろせなかったこと。

それから、ひなたの新曲「オレンジ色の雲と君の髪」の

入荷が遅れすぎてたので連絡したら、とても軽率な態度を

とられたこと。

それから、セーハができないこと。

それから、行こうとしてたバイト先の情報がなくなったこと。

それから、両面テープがなくなったこと。

それらとってもいらいらしました…。

でも、やっとひなたの歌を聴くことができたああ。

発売から4日も待った。

まああじあの店はいかんです。

でも、お店にひなたをおいてもらうため。

頑張ってそこで買います…。

ホントはタワレコで買いたいけど

予約しに行くのに交通費がかかり…

買いに行くのに交通費がかかり…

かねなしおんなにはそうとう痛い。

なので…。

で、ひなたの新曲ですが…

めちゃめちゃ良いです!!!

「オレンジ色の雲と君の髪」は悲くて。

ひなたっぽくないと思ったんですけど、

やっぱり勇気付けられる曲です。

『オレンジ色の雲と君の髪が~』って所のぴろんさんとたかのりさんのハモリが

もう良すぎです。そのあとの、ピアノバックでの

部分も良すぎ…。なんか小針浜行きたくなります。

その、オレンジ色になってる雲見て耽りたいです…。

まえ7月2日に頑張った『ひなたのオールナイトニッポンR』の時に

初めて聴いて、率直な印象が、新しいんだけど古いかんじが

してたんです。メロディーがどことなく昭和っぽくて。うちは

昭和ソング好きなんで。

カップリングの「しあわせ」のはじめはうち好みの

始まり方でしたあ。何気にとっても気に入りました。

ロック好きなんで…。ロック×ひなたって良いですよおお。

しかもサビ&ラララってアコギ入ってますよね?誰か教えて。

ロック×アコギってサイコウ!!!!!!めちゃうち好みでした。

確かアリーナに「しあわせ」はだらだらっていうか気の抜けたっていうか

そんな感じで歌ってるってあったんで、どんな歌になってるのか

楽しみにしてたんで。期待通りでした。

そして、もう一つのカップリングの「虹」はどんぴしゃです。

高校卒業したらどおしようかとか、すっごい今考えてて夢見つけたけど

余分なこと考えると諦めた方がいいのかなあとか

思ってたんですが…てか今も考えてるんですが…

余分なことなんて考えちゃいけないのかなあって。

今はまだ少し時間あるけど来年になってまたこの曲聴かなきゃって

思いましたあああ。必要な時に限って音楽の事なんて忘れちゃってる

自分なんで…必死な時はたぶん音楽の事なんて頭に入ってないかもしんないし。

そんなときに、ひなたの歌が耳に入ってくれればいいなあと。

思いました。

あと、限定ステッカー入ってて安心しました…(素)

歌詞カードの間にはさんであったんで、もしかしたら

入ってないのを買ってしまったのかと思いました。

帰り際に読んだオリコンスタイルにちょびっとだけ

ひなたが載っててびっくりした。

ひなたの日って良いことあるんだなあああ♪

ライブ「夏の風」行きますから。

楽しみです♪「しあわせ」歌って欲しいです…。

あと「未来のために」を全部聴いてみたい。

着うたで気に入ったんで…。

あと「ベストフレンズ」を一度聴いてみたいです。

そんなこと無理でも祈ってます…(笑)

あと、タワレコのテイクフリーの雑誌に

スティーヴィーワンダーのページが沢山あって

びっくりしました…。この前まで気付かなかったのに

改めて読んでたら見つけました。そこで、

スティヴィーワンダーの母親公認の伝記が紹介されていたので

それを読書感想文で読もうかなああと思ってます。

スティーヴィーの「A Place In The Sun」は良いですよ。

一番好きな曲です。日本語では「太陽のあたる場所」ですけど

「In The Sun」は「ひなた」ですからね♪

ほんじゃあ

晩ご飯作ってきまあす。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 17, 2005 05:25:54 PM


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Profile

ユヵタ

ユヵタ

Calendar

Comments

ますまろちびっ子@ 見ぃつけたっw にゃぁぁぁ♪♪ ますまろちびっ子と言えば…
ますまろ。@ ますまろろますま~(●´∀`) どぉも~☆ ますまろ、参上ッ┏(^◇^)ゞ 今日…
宏みりん☆@ 登場し過ぎてスミマセン… 救命病棟ゎなんかぁ誰かに進められた気が…
瑛里@ Re:財布が欲しい(12/13) はじめましてー 中3瑛里デス!! ナントナク、ハ…
n@ko@ はじめまして☆ カキコどーもありあと。 夢があるってこ…

Favorite Blog

まだ登録されていません

© Rakuten Group, Inc.
X