043924 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

隠レC組ノ教室(3C)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Aug 22, 2005
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今携帯持ったときストラップ引っ張ったら、ひなたのバネがめっちゃ伸びて勢いよく戻って「パチン!!!」って言ったから『うわっ壊れた!!!』ておもたらちゃんと健在してた。なんか外で洗濯物が落ちた音だったらしい…。マヂ心臓止まりそうだったし…(素)たかのりさんの誕生日にこんなことあっていいのかっ。今日は安静にするべしです。

さあてマヂ昨日は疲れた…。雨降る風吹く時間無いお金無い鍵しまらない欲しい物品切れなどなど…ホワイトバンド入荷待ちで…おいっ。しかも時間なくてひとりでできるもんなんで見れやしない(泣)でも収録はよかつたです。てか森さん近っ!!!て想いで…♪隅っこに座ったから森さんと1メートルくらい!!!マヂ輝く汗とめっちゃテクニシャンのドラム手捌きが凄かった!!!途中みんな水飲んでたから『ああうちにも水くれえ』てくらいうちは脱水症に陥ってた…(笑)ハングリーが飲んだからとかいうファン的な考えじゃなく素で脱水症になりかけてたからマヂ水必要だった…。悲しかったのがコーヘーのアンプでいっちゃんがすっぽり隠れて見えんかった事…(泣)でもふるっぺはちゃんと見えたし♪うちの好きな歌ばっかでめちゃめちゃ嬉しかったよおお!!!ありがとうハングリー!!!ライブの未練?後悔?はありまくりだけど今まで以上に好きになったよおお!!!あああハートランドおおお…(泣)
他のゲストさんも良かったです!!!フリーウェイハイハイは『めざましっ!!!』って感じでしたあ。昨日お話してくれた子ありがとう!!!フリハイの良さ広めるから!!!あとアズール初めて見た!!!ボーカルさんは何処に住んどるんだろ…。近所だったらウケるのにィ!!!話せばよかった(笑)とりあえず応援してマアス!!!で帰宅9時…?ねみいよっ。電車で寝そうになったり天井から水降ってきたり…。
そんなこったで名古屋で歩きまくったプチ個人旅行1回目でしたあああ。次はあんのか!?
ビバ★ケッタ!!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Aug 22, 2005 12:18:21 PM


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Profile

ユヵタ

ユヵタ

Calendar

Comments

ますまろちびっ子@ 見ぃつけたっw にゃぁぁぁ♪♪ ますまろちびっ子と言えば…
ますまろ。@ ますまろろますま~(●´∀`) どぉも~☆ ますまろ、参上ッ┏(^◇^)ゞ 今日…
宏みりん☆@ 登場し過ぎてスミマセン… 救命病棟ゎなんかぁ誰かに進められた気が…
瑛里@ Re:財布が欲しい(12/13) はじめましてー 中3瑛里デス!! ナントナク、ハ…
n@ko@ はじめまして☆ カキコどーもありあと。 夢があるってこ…

Favorite Blog

まだ登録されていません

© Rakuten Group, Inc.
X