1593653 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2004年08月24日
XML
カテゴリ:バストアップ
早いもので今日で【ふわ~るん】で美しいバストを作ろう!5箱目に入ります♪

ふわ~るんを本格的に始めて5ヶ月。。

最初の一ヶ月はほとんど効果がありませんでした(^∀^;)
でも、オークション&通常購入で買ったふわ~るんが4箱も手元にあったので、なくなるまで続けてみよう♪っていう軽い気持ちで飲み続けてたんですが・・・。
変化があったのは2ヶ月目頃からですね。

今までにない強い張りと痛みがあったので、
これは絶対ふわ~るん効果だと思いました。

まぁ、バストアップ生活を始めて1年も経とうとしていた時だったので、体質も良くなっていたのでしょうねヾ(≧∀≦)ノ
だからサプリの効きも良くて、強い張りや痛みが感じられたと思います。
でも、今までこんなに痛んだことがなかったので
ふわ~るんをリピすることにしました☆彡
これからもお世話になります!+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚

最近気になっているのがコラーゲン8000 50mlX3本 

これ@コスメでも評価が高いし、
肌に良さそうな感じ♪ヾ(≧∀≦)ノ
コラーゲン8gも配合されてるってすごいですよね♪
残念ながら近所のドラックストアには売ってません
でしたぁ(PД`q)
でも値段がちょいと高めなので、今はWeider「ウイダーインゼリー」コラーゲンイン【6個】を飲んでます^^
手に入りやすいですしね♪
コラーゲンでデコルテアップをめざすぞ~~~!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年08月24日 18時10分59秒


PR

プロフィール

☆有華☆

☆有華☆

お気に入りブログ

◆ acacia ◆ *miya.k*さん
バストアップ本舗 もも☆☆さん
★☆テレビ、ドラマ大… 幻の桜さん
基本的に完全母乳に… lisa-hさん

コメント新着

 咲月〜さつき@ Re:安産の為に♪ラズベリーリーフティー♪(11/15) 私も明日から臨月です~♪ 私は赤ちゃんが…
 ☆有華☆@ 咲月~さつきさん☆ そうなんですよー♪さつきさんのブログ見て…
 ☆有華☆@ 慶keiさん☆ コメントありがとうございます^^ やっ…

© Rakuten Group, Inc.