1593654 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2004年09月28日
XML
カテゴリ:バストアップ
■秋の感謝祭■ふわ~るんがなくなる危機がせまっている中(笑)、
有華はこれからの予定を考えました♪^^

魅力的なバストには!「ふわ~るん B-queen」を現在使用中ですが、効果がなくても3ヶ月は続けてみたいと思ってます♪

有華はサプリの効果が出るのが遅く、
■秋の感謝祭■ふわ~るんも1ヶ月では何も変化がなかったので、とりあえず3ヶ月を目安に続けてみようと思います☆

効果があれば継続していきますが
何も効果がなかった場合、【ビューティーボム】[#071]ついにネット先行販売!爆乳始めました!ビキニの似合うクビレ!1ヶ...に切り替えようかな?と考え中ヾ(*´∀`*)ノ

でも、これを試すのは肥えてからですが・・。

アンダーが減るとよく聞くので今は試せないですネ・・f(^ー^;)

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

バストの様子ですが、痛みや張りがなくなっただけで
しぼんでる様子は今のところないです♪

でも、なんだかいつもの生理後のバストと違う感覚があるんですよね(@_@;)
ムズムズっぽいよーな変な感じ(>_<)
魅力的なバストには!「ふわ~るん B-queen」の効果ではないと思います。
1日で効果があるサプリは怖すぎです・・(>_<;)

サプリはこれだけにして、エクサやマッサージ、食事に特に力を入れていこうと思います☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年10月01日 19時45分04秒


PR

プロフィール

☆有華☆

☆有華☆

お気に入りブログ

◆ acacia ◆ *miya.k*さん
バストアップ本舗 もも☆☆さん
★☆テレビ、ドラマ大… 幻の桜さん
基本的に完全母乳に… lisa-hさん

コメント新着

 咲月〜さつき@ Re:安産の為に♪ラズベリーリーフティー♪(11/15) 私も明日から臨月です~♪ 私は赤ちゃんが…
 ☆有華☆@ 咲月~さつきさん☆ そうなんですよー♪さつきさんのブログ見て…
 ☆有華☆@ 慶keiさん☆ コメントありがとうございます^^ やっ…

© Rakuten Group, Inc.