1593856 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005年03月18日
XML
カテゴリ:バストアップ
就職も決まり、仕事するまで日にちがまだ少しあるので
温泉旅行に行くことになりました^^

また福岡だよ~☆笑
今度は観光する時間があまりないため、
あまり色々まわれないかもしれませんが・・・。
今度こそ明太子買って帰るぞ~♪.゚+.(*´∀`*)゚+.゚

あと、温泉旅行なので、
いろんな人の乳チェックも忘れずに・・(笑)
こうやって書くとモロ変態ですねヾ(;´(エ)`A
でもバストアッパーだもん・・
観察も必要なのです!笑

福岡、楽しんできま~す♪ヾ(≧∀≦)ノ

キラキラキラキラ

そうそう・・
今更なんですが、★決算セール!!限定20個♪ バストに暖かみ~B-Uジェルの感想を・・☆

有華が購入したのはサンプルバストアップジェル(B-U.GEL)トラベル用[5g]です♪

バストに塗ってマッサージすると
だんだんポカポカしてきます.゚+.(*´∀`*)゚+.゚
噂通り、胸が温かくなる!d(ゝ(ェ)・)
これはかなり冬向きだと思います♪
寒い日にこれでマッサージすると、温かくていいかもしれないヾ(≧∀≦)ノ

マッサージし終わって、洗い流すと
バストの中がじんじん熱い。。
バスト周辺の血行が悪いと感じてる方は
バストアップジェル(B-U.GEL)トラベル用[5g]オススメです☆

ただ、人によっては熱すぎたり、ヒリヒリしちゃう人もいるので
サンプルで試してみたらいいかと思います^^
有華は、次の冬にまた購入したいと思ってます☆゚.+:。(´ω`*)゚.+:。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年03月18日 20時13分11秒


PR

プロフィール

☆有華☆

☆有華☆

お気に入りブログ

◆ acacia ◆ *miya.k*さん
バストアップ本舗 もも☆☆さん
★☆テレビ、ドラマ大… 幻の桜さん
基本的に完全母乳に… lisa-hさん

コメント新着

 咲月〜さつき@ Re:安産の為に♪ラズベリーリーフティー♪(11/15) 私も明日から臨月です~♪ 私は赤ちゃんが…
 ☆有華☆@ 咲月~さつきさん☆ そうなんですよー♪さつきさんのブログ見て…
 ☆有華☆@ 慶keiさん☆ コメントありがとうございます^^ やっ…

© Rakuten Group, Inc.