1593854 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005年04月05日
XML
カテゴリ:バストアップ
※今日の日記はちょっと下品な内容もありますのでご了承を・・・m(_ _)m

旅行前から少し便秘気味になってしまった有華。
旅行中は、5日間出なかった日もあったぐらい・・・( ̄(エ) ̄;)
危険~ヾ(;´(エ)`A

油断するとすぐ便秘になります。。
一時期ヨーグルトで改善されたものの、
食べなくなるとすぐつまるの(笑)
継続が大事だよね。。

で、便秘気味な人はまずは改善が先なのですが、
毎日うんP出てるから大丈夫よ~♪と思ってる人でも要注意!(; ̄◇ ̄ノ)ノ

あなたは健康なウ○コを出してますか??
毎日便が出てても腸内細菌が健全に働いていない人もいるのです。。

腸内細菌が健全に働いている人の便というのは、【トイレの水の中で浮く】。

便というのは、本来、カスと水分の塊なので水の中では浮くのです。
沈んでしまう便は・・・
栄養が含まれた状態なので水の中では沈むらしいのです。。
ということは、腸に栄養が吸収されなかった分が外へ出されていることになりますヾ(;´(エ)`A

バストアップには栄養が不可欠なのですが、
いくら栄養を取っても吸収されなきゃ意味がない・・!!

そのためには、腸内をきれいにしなきゃいけないですよね。。

有華は最近また便秘改善に目覚めましたd(。ゝ(ェ)・。)

まず、有華が便秘に効いたと思われる食べ物は

・ヨーグルト
・納豆+めかぶ

です。

納豆+めかぶのコンビなんですが、
これは結構すごいかも☆彡
便が浮いた!(笑)←ごめんなさい。。下品で。。。ヾ(;´(エ)`A
でもそれも一時期・・。
続けないとやっぱりダメだなぁぁ(>_<)

腸が汚いと肌も荒れてくるので、
腸美人を目指したいと思います゚.+:。(´ω`*)゚.+:。
やることが多くなってきたな~・・・(^ー^;)

キラキラキラキラ

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆バストの様子☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

生理前なので、肉が詰まってるような感じです。
ち○び周りが少し痛い(>_<)
今のうちにどんどん大きくな~れ♪



あの『ふわ~るん』よりノズルプッシュタイプ&新成分で強力バストアップさらにフェロモンビン...1980円♪

女性スタッフが作った大人気サプリ第3弾!ふわ~るんExtraエクストラ、新発売!2箱以上で【送料...3090円♪








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年04月05日 23時51分41秒


PR

プロフィール

☆有華☆

☆有華☆

お気に入りブログ

◆ acacia ◆ *miya.k*さん
バストアップ本舗 もも☆☆さん
★☆テレビ、ドラマ大… 幻の桜さん
基本的に完全母乳に… lisa-hさん

コメント新着

 咲月〜さつき@ Re:安産の為に♪ラズベリーリーフティー♪(11/15) 私も明日から臨月です~♪ 私は赤ちゃんが…
 ☆有華☆@ 咲月~さつきさん☆ そうなんですよー♪さつきさんのブログ見て…
 ☆有華☆@ 慶keiさん☆ コメントありがとうございます^^ やっ…

© Rakuten Group, Inc.