1593870 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005年12月13日
XML
カテゴリ:バストアップ
新しい下着を買いました~♪
[商品名]AMST722WHU&MINI【リボンブラセット】
[商品名]AMST721WHU&MINI【クリスタルブラセット】
[商品名]夢みるブラAMST695WHU&HIKINI【夢みるブラセット】

ブラセット3つ☆
その他、とある下着ショップでもブラ&ショーツを買っちゃいました~♪
やっぱり上下セットで可愛い下着があるとほしくなりますねヾ(*´∀`*)ノ

夢みるブラは着心地も良いし、デザインもかわいいのでかなりオススメですハート
有華は夢みるブラはE65だと少し小さいので今回はE70を買ってみました^^

最近はブラデリス7517【ブラ】D/DDカップばかり着けていたから
普通のブラを着けると補正力が弱く感じるけど、
夢みるブラとかは着心地全然悪くないし、
可愛いブラセットも着たいしね♪(*≧m≦*)

[商品名]AMST722WHU&MINI【リボンブラセット】なんですが、これはWEB&通販限定なんですよね♪
デザインが可愛い~♪ヾ(≧∀≦)ノ

届くのが楽しみです!

キラキラ

最近、顔痩せが成功してきてるっぽいです。
有華は顔に肉がつきやすく、なかなか顔痩せできない↓(>_<)
と悩んでいたのですが、前に買ったリュブレを使い続けて
顎がだいぶスッキリしてきました!!(*≧m≦*)

去年の写真と今の顔を見比べてみると結構違います。

☆有華☆現在はこんな感じ。。。
1年前の冬は輪郭がほんとに丸!って感じで
顔がパンパンでした・・。(; ̄(エ) ̄)それよりはマシにはなったけど・・

ココ☆が安いので、また買おうかな。
今は逆ダイエットをしてるから顔もまた丸くなりそうなので
これで防ごうと思います(o´エ`o)b

キラキラ

++愛用サプリ++
魅惑の小悪魔的セレブボディへ!豪華成分をギリギリまで高配合!【プエラリア ボディメイク ビ...

++愛用ジェル++
★塗るB・Uリッチ★ハリーアップジェルで、ぷる♪ぷる♪

++愛用下着++
ブラデリス7517【ブラ】D/DDカップ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年12月13日 21時23分30秒


PR

プロフィール

☆有華☆

☆有華☆

お気に入りブログ

◆ acacia ◆ *miya.k*さん
バストアップ本舗 もも☆☆さん
★☆テレビ、ドラマ大… 幻の桜さん
基本的に完全母乳に… lisa-hさん

コメント新着

 咲月〜さつき@ Re:安産の為に♪ラズベリーリーフティー♪(11/15) 私も明日から臨月です~♪ 私は赤ちゃんが…
 ☆有華☆@ 咲月~さつきさん☆ そうなんですよー♪さつきさんのブログ見て…
 ☆有華☆@ 慶keiさん☆ コメントありがとうございます^^ やっ…

© Rakuten Group, Inc.