1593841 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年10月26日
XML
カテゴリ:その他
今月のバストは張りに張って、今までにないぐらい超固くて
なんかいつもと違うなぁとは感じてました。


まさか妊娠かな?と思ったんだけど、

それが見事、的中でした!ウィンク


有華妊娠してました^^

検査薬で調べたところ、陽性反応が出たので
病院に行ってきました。


そこでもやっぱり陽性反応が出て、
エコーで確認したらまだまだ丸い形なんだけど
確かにいました!うっしっし


最近は食欲が増して、いつもよりすっごい量を食べてたんだけど
妊娠とわかった途端、つわりがひどくなりました↓涙ぽろり

昨日は数回吐いてしまい、病院でも待ってる間に2回ほど・・。

有華が行った病院の先生は女性の方だったんですが、
とっても優しくて
「さっき気分悪そうにしてたけど大丈夫?もし食べれないなら無理しないで水分だけは取るようにしてね^^」と言われ
ちょっと安心しました。

無理せず、しばらくはゆったり過ごしたいと思います♪


ということで、バストアップからは少しの間離れてしまいますが、
バストアップに良い情報がありましたら更新していきますので^^


現在はベビーちゃんのためにを摂ってます☆

ってか、つわりを和らげる良い方法はないでしょうか。。(>_<)

先輩ママさん教えてください^^

星バストアップ情報満載♪→ランキング星

にほんブログ村 美容ブログ バストアップへバストアップブログ専用ランキング♪









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年10月26日 17時34分34秒
[その他] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

☆有華☆

☆有華☆

お気に入りブログ

◆ acacia ◆ *miya.k*さん
バストアップ本舗 もも☆☆さん
★☆テレビ、ドラマ大… 幻の桜さん
基本的に完全母乳に… lisa-hさん

コメント新着

 咲月〜さつき@ Re:安産の為に♪ラズベリーリーフティー♪(11/15) 私も明日から臨月です~♪ 私は赤ちゃんが…
 ☆有華☆@ 咲月~さつきさん☆ そうなんですよー♪さつきさんのブログ見て…
 ☆有華☆@ 慶keiさん☆ コメントありがとうございます^^ やっ…

© Rakuten Group, Inc.