1592083 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019年06月29日
XML
カテゴリ:ダイエット
流行りのMCTオイルをわたしも先日ゲットしたのですが、そのレポをします。

私が購入したのはこちらのMCTオイル⬇︎



MCTオイル 450g 糖質制限 「純度100% 高品質」 MCT オイル ダイエット ケトン体生成 ケトン 中鎖脂肪酸 糖質ゼロ 糖質制限ダイエット LOHAStyle

最近便秘がかなり酷くて💦
MCTオイルは便秘やダイエット、美肌にも良いって聞いたから、即試したくなって😁⤴︎

健康に気を遣っている取引先のおじさんにも、MCTオイル良いんだよ!って勧められたけど、その時はそうなんですね〜って流したけど…
よくよく調べたら、かなり良さそうだし、結構ブロガーさんが紹介してるものじゃん❤️ってことで、私も今更ながらMCTオイル生活を始めました😊

無味無臭で、サラサラとしてるのでとても使いやすい♩味の邪魔をしません😁

で、MCTオイル効果なのかわかりませんが、、
夕方、サラダに少量かけて食べたんだけど、夜お腹痛くなっちゃって😵💦
全部出し切った。笑

最近は毎朝体重計ってるんだけど、
翌日計ると1kg近く体重が落ちてました😆
すごすぎない!?
ってかどんだけ溜まってたんでしょ😵
こんなにお腹スッキリしたの久しぶりです✨

出し切れたのがMCTオイルのおかげ?なのかまだ不明ではありますが、続けていこうと思います!
美肌サプリの効果を発揮するには腸内を綺麗にしとかなきゃいけないしね😁

もう夏になりますが、目標まであと2キロなので頑張ります❣️





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019年06月29日 15時42分50秒
[ダイエット] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

☆有華☆

☆有華☆

お気に入りブログ

◆ acacia ◆ *miya.k*さん
バストアップ本舗 もも☆☆さん
★☆テレビ、ドラマ大… 幻の桜さん
基本的に完全母乳に… lisa-hさん

コメント新着

 咲月〜さつき@ Re:安産の為に♪ラズベリーリーフティー♪(11/15) 私も明日から臨月です~♪ 私は赤ちゃんが…
 ☆有華☆@ 咲月~さつきさん☆ そうなんですよー♪さつきさんのブログ見て…
 ☆有華☆@ 慶keiさん☆ コメントありがとうございます^^ やっ…

© Rakuten Group, Inc.