039074 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

パンとカヤックと夕焼けサークル

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ゆか〜ん

ゆか〜ん

バックナンバー

2024年07月
2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月

カテゴリ

カレンダー

2007年04月01日
XML
カテゴリ:お仕事
昨日で新入社員研修が終了した。


総勢32名の新入社員を迎え、

10日間の研修を計画、進行、調整し、

それと並行して普段の自分の業務もやりつつ、

毎日朝早くから夜は9時、10時までかかり、

寝ても寝足りん、徹夜したかのような感覚が続く。

食事する暇もなく、ふらふらで帰りつく。

何度も泣きたくなった。



初めて研修の全部を担当するから、

要領も分からなくて毎日どたばたやし、

口下手やから、皆に言いたいこともうまく言えず。

途中でやめたいとも思ったし。



でもね、研修最終日に、最後の最後の挨拶で、32名が

「ありがとうございましたっ!!!」

って今までにない大きな声で言ってくれて、

すごくすっごく嬉しくて、

頑張ってきて良かったなって、

思えたのよね。



今までにない、しんどい日々やったけど、

今までにない充実した日々でもあったな。











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年04月01日 23時29分25秒
[お仕事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X