110289 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

日・日・日記

日・日・日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

YUKARING

YUKARING

カレンダー

お気に入りブログ

ゆは のりたまkanさん

 ~新米ママ奮闘記… ゆみかんさん
ハオロンの日記 ★☆ ハオロン7さん
☆naoママのDiary☆ nao@新米かーちゃんさん
ストロベリータイム 韓流アガシさん

コメント新着

ひとみ@ Re:エルメスのファミリーセール☆(06/19) いいですね(´- `*) 私もファミリーセール…
梅澤 美紀@ Re:エルメスのファミリーセール☆(06/19) エルメスのファミリーセール、行ってみた…
かんな@ Re:エルメスのファミリーセール☆(06/19) すごい人ですね~是非いってみたいです!…
カエル@ Re:エルメスのファミリーセール☆(06/19) こんにちわ かなり遅れてのレスですみませ…
わかりません@ 男なら ぬいた+.(・∀・).+☆ http://www.e29.mob…

フリーページ

ニューストピックス

2010年09月24日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
夏休み。・・・もあっという間に終わりました(≧∇≦)b
今は運動会の練習に頑張ってくれてます。
・・相変わらず、亀更新ですが^^:コメントありがとうございます。

娘。最近はいい子になりつつも。
「幼稚園本当は行きたくないんだよね~」とか爆弾を落としてくれてます。

夏休みがとても楽しかったそうです。
親としては頑張った甲斐がありました。

TDS(ディズニーシー)でボンファイヤーダンスなるものに参加するため
最終週(一番混むといわれてた奴デス)に3時間まち→4時間まち→5時間半まち
というむぼーうなチャレンジが楽しかったらしい。
CIMG7193_256.JPG

また今ハロウィーン(ランド)の時期なんですが。
例年に比べ、格段と空いてまして~~それも楽しい、そうな。
私はかなり消化不良。。。夜のパレード(ハロウィーン)がないのは一番残念。
CIMG7265_256.JPG

ただ今年は年パスの更新・・・限りなく悩んでます・・・
9/26で切れます。しかも娘は持ってる・・・買う??買わない???

夏から娘は「新体操」を始めました。。。
合わせてABCクッキング(←チケット制)も・・・。
なので従来の午前保育(基本隔週水曜)は新体操に持っていかれます。

あと、一番大きいのは"(/へ\*)"))"(/へ\*)"))"(/へ\*)"))
私の運転↓↓↓ 自信喪失。
ここんとこ3ヶ月で3回物損やってます。
(修理を伴うもの<パーツ買い替え>&人様の車を傷つけたこと×2回)

さすがーーに凹んでまして↓↓
習い事以外車を出したくないのが本音~~~
今週3回習い事があってそのすべてが車デス。
あと、病院、ね(娘の)。

なるべく自重と思うと~~ディズニーが遠くなる今日この頃。
旦那だけ!?
私TDS 旦那TDLにするか・・・ちょっと要検討。
もしくは、さよなら・・・は限りなく寂しい(>_<)

そう、チビたちは全員旅立ちました。
結構大変でしたが、全員とても大切にしてくれるかたがたへお譲りで来ました。

無償ということもあり、かなりわがままな要求をしましたが
全員完璧なご自宅を探すことが出来ました。
(私の楽しみの一つはお二方のBlogをみて一人笑いをしてます^^;;)

今回1匹飼いは二人。
他頭飼いは二人。

おのおのの家庭で双方幸せそうで、私も幸せです☆
二人については兄弟もほしかったなぁとおっしゃっていただけるくらいで
すごーーく手の込んだ離乳食(手でつぶしてあげてました)&ケアをしていてよかったと思います。

生後1ヶ月過ぎからほぼ毎日来客を呼び。
かなりの人に抱っこしてもらってきました。
お陰で人なれはすごく抜群で、かなり溺愛されてます。

みんな私の目の届く範囲(一人はパパの会社上司!)にいますので
こんなに安心できることはありません。

お渡しする際の健康診断や、食事&トイレの砂(お譲りする方々にもお分けしました)
・・・それなりにかかりましたが<爆
残る1匹をどこかで買った時よりも安い!!
そしてなによりいい思い出になりました。
(生まれる瞬間見れなかったけど>_<)

生後2ヶ月になるまでには我が家に残す予定通りの1匹だけになったんですが
母親もその仔も全く意に介さず、で。。。
猫ってそうやって順応するんだ・・とさびしくも感じました。
DSCF0024_256.JPG

あっ。おまけ^^
おとーーちゃん。ついに去勢されました(爆
これからはオカマさんとして第二の人生を全うします^-^






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年09月27日 09時11分13秒
コメント(5) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.