110200 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

日・日・日記

日・日・日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

YUKARING

YUKARING

カレンダー

お気に入りブログ

ずっと12人だと思っ… のりたまkanさん

 ~新米ママ奮闘記… ゆみかんさん
ハオロンの日記 ★☆ ハオロン7さん
☆naoママのDiary☆ nao@新米かーちゃんさん
ストロベリータイム 韓流アガシさん

コメント新着

ひとみ@ Re:エルメスのファミリーセール☆(06/19) いいですね(´- `*) 私もファミリーセール…
梅澤 美紀@ Re:エルメスのファミリーセール☆(06/19) エルメスのファミリーセール、行ってみた…
かんな@ Re:エルメスのファミリーセール☆(06/19) すごい人ですね~是非いってみたいです!…
カエル@ Re:エルメスのファミリーセール☆(06/19) こんにちわ かなり遅れてのレスですみませ…
わかりません@ 男なら ぬいた+.(・∀・).+☆ http://www.e29.mob…

フリーページ

ニューストピックス

2011年03月06日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
報告デス。

2/5に無事に出産しました。
3002gの小さな小さな命が私をママに選んでくれました。
母子ともに健康で無事に産まれてきてくれたことに感謝がつきません。
20110207103930_320.jpg

ちなみに添付の塗り絵は娘が書いてくれたもの♪感動です☆
久々の新生児は新鮮で、やっぱり大変ですヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ

すっかり忘れてました~
こんなに痛かったなんて(笑)
前駆陣痛も大変だったけど後陣痛も半端なかったデス。゜゜(´□`。)°゜。。

ただただ無事に産まれてきたことに感謝デス。

さてさて今回の出産のテーマは<びっくり>です。
何がびっくりって~~~

わたくし、メンズの母になりました( ̄▽ ̄)
産まれてびっくり。男児です。
オマタ全開で女の子間違いないとエコーに♀としっかり2回も書き込まれたのに~
男の子でした(..)

というわけで産後慌てて名前を模索する運命を辿りました((T.T; )(; T.T))
画数とか大変~
先生からは大丈夫14日間悩めるから。と妙なエールを頂きました

結局生後12日にやっと名付けできました。
因みに出生届が月のぎり後半だったため子ども手当の支給が3月分のみに(-_-;)

因みに息子くんはいい子でした(*^ー゚)b
娘と同じ38w5dの出産で。念願の3000越え。

直前の2/2~3は娘が嘔吐下痢で点滴(´ヘ`;)
厳しい総合病院だから今産気づいたら娘と会えない!

なので今日はダメと語りかけてたらその2日は前駆陣痛全くなかったデス。

たまたま実母がHelpに来てくれてるタイミングでした(5日に帰るって話だった)
4日の夕方から今ならいいよ~なんて語りかけてました
↑限りなく親の都合だけど(爆)

義母が立ち会いたいと言ってたため実母がいればこない?なんて思ったんですけどね。

そしたら土曜を選んでくれました。
たまたま実父も東京出張で産まれたばかりの息子に実両親会えました!

出産は危惧していた胎盤はすんなりとクリアで進みも順調でした。

娘のときに取り乱したことを考えれば随分冷静だった。
本当に辛かったのは2時間程。分娩台でも10分
↑娘の時も分娩台30前後だった気が^^;
3回しかいきんでません。

順調かつ安産だったとは言われました。
陣痛室で隣の人は促進剤を使ってたんですがその方より進行は早かった~
今回はお昼も食べれたし痛み自体は娘の時よりは弱かった気がしました

でもマックスの痛み中はなんで無痛分娩選らばなかったのかと前回同様激しく後悔しましたが(笑)

今回は点滴しながらのお産になり点滴の失敗が3回
更には出血の止まりも遅くて子宮収縮の点滴3本です。
限りなく痛かった(T_T)
最後は点滴流れなくなるし~
痛み止は子宮収縮妨げるからダメって言われるし

出産後6時間以上分娩室にいたのだけど~
陣痛室にいるより長かった~

デモでも母子ともに無事であることが何よりです。
娘の幾度かの入院でいろんな知識があったからこそ娘の時より安堵感が強い。

って事でなんとか2児の母。
娘の体験があるからこそ命の重みを痛感
ありがとう。
私を選んでくれて。

頑張って成長しようようね☆ママはママ4年生だから君に少しは合わせられるよ~
宝物が2つになりました。
20110302191049_320.jpg

この1年はチビの奴隷決定( ̄▽ ̄)
↓は今日のチビ☆でっかくなった~
20110306111720_320.jpg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年03月06日 13時11分52秒
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.