023848 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Yuka*2-Chitchat

Yuka*2-Chitchat

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020.03.04
XML
カテゴリ:英会話


キャッツ酷評だから見るか悩んだんだけど、結局映画館に見に行ったんだけ〜

そう、そんな事を話してる時、
結局って、、、in the end?なのかな〜と不安に感じました。
じつは、ちょっと違う小慣れた言い方教えてもらいました!

私のCats鑑賞の感想はこちら〜
前評判最悪?劇場版Catsを娘3歳と観た感想〜



end up

え、それだけ!
でも、これどうやって使うのー!?

この end 実は動詞なんです〜
名詞だと思ったのは私だけかなぁ

使う時は、こんな風に


end up ing


の形式を取ります

なので、私の場合だと、

I ended up watching Cats at the theater.


この表現、すごく簡単ですね♪


にほんブログ村 資格ブログへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.03.04 12:10:05
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.