023809 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Yuka*2-Chitchat

Yuka*2-Chitchat

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020.03.05
XML
カテゴリ:お買い物コラム
イオンリカーで定期的に開催される​ドンペリ福袋に挑戦!​
私、いい大人になっても​福袋が大好き!お酒も大好き!​
ドンペリなんてら高いお酒飲んだことなーい!
2000円のワインでも普段飲むワインと比べると高級!


どんなワインが当たるかというと・・・
1等はドンペリ!他は、、、よくわかりません!




とにかく袋をサワサワ触り、スパークリングとそうじゃ無いのは見分けが付きました!

しかし肝心なドンペリを見たことも触ったこともありません!

とりあえず、重たいやつを選んでみました!



では、オープン!



うーん、これは??


ドンペリじゃないことは私でもわかりますー涙
残念でした〜〜


​次回に向け、ドンペリのボトルのサイズを調べてみました!​

・ボトルの高さ→30cm

私が選んだワインは31センチ
意外と高さが低めということか!


・ボトル底部の直径→9cm

私が選んだワインは8センチ
幅はもっと広いのを選ばねば!


にほんブログ村 資格ブログへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.05.04 08:31:45
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.