023824 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Yuka*2-Chitchat

Yuka*2-Chitchat

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020.05.09
XML
カテゴリ:見るだけ英文法

学生時代はよかったなぁと思ったりします。 大人になると、 ​

​​勉強って自分でやるか、お金を払って先生の時間買う​​

​ しかないと思っていました。

でも 最近はyoutubeが成長して、

素敵なバイリンガルさん達に教えてもらえています!

​でも、TOEICを一緒に勉強してくれる人、余りいない気がして、 ​​


ゼロ英語だった私で良ければ、一緒に勉強する仲間になれるかなぁ〜と思い、


​ こんな動画を作成しています。





​今日は、TOEICに毎回登場する副詞対策です!​

​ 副詞の基本は「形容詞+LY」です。

​どうやって、問題を見分けるのかなどなど説明しています。
とにかく英語を勉強してこなかった我が妹が理解できるレベルを目指して作成しています!!​

良ければご覧ください〜


 








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.05.09 20:00:07
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.