142559 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

*Natural 大好き maman*

*Natural 大好き maman*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

♪yukazun♪

♪yukazun♪

購入履歴

フリーページ

カテゴリ

July 18, 2005
XML
カテゴリ:miyuとtowaのこと
今日は、今年初のプールに行ったよ。
お昼寝して、体力蓄えてからゆっくりおでかけ。

途中でうきわを購入!!
去年の美優(3歳目前ごろ)のうきわは小さくて
体重支えられないかも(汗)

美優用の大きめのうきわは、私が若かりしころ使っていたものを流用・・・

翔和にはハンドルつきで、足を差し込んで
体が落ちなくなっている形(伝わる?)のものを購入したよ。

午後のお子様プールは、なま温かい・・
これは気温せい? それとも・・・

しかっーーーし、翔和はなかなか入ろうとしないの。
びびりんぼう、なんです。昨日の湖もそうだった。

今日は粘ったよーーーー

根気強く、楽しげに誘ってみたら、
後半はやっと入ってくれました。

でも、おにゅ~のうきわは気に入ってくれず、
一度も使いませんでした。

足を入れると、体が浮いて怖かったのかも・・・

この夏は何回プールに行けるかな。うきわの出番はあるんだろうか?









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  July 27, 2005 10:01:54 PM
コメント(0) | コメントを書く
[miyuとtowaのこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X