142564 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

*Natural 大好き maman*

*Natural 大好き maman*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

♪yukazun♪

♪yukazun♪

購入履歴

フリーページ

カテゴリ

December 25, 2005
XML
カテゴリ:miyuとtowaのこと

クリスマスは、朝から大騒ぎ!
夜中のうちに枕元にプレゼントとカードを置いていたんです。

娘はいつもより1時間程早く起きて
「サンタさん、きてくれたよーーー」と大喜び♪
実は娘、サンタさんにプレゼントをもらうことを想定して(笑)
「さんたさん ぷれぜんと ありがとう」
とお礼の手紙を枕元の靴下に入れていたんです。
手紙は大事にしまいました(^―^)いい記念になりそう♪
娘もクリスマスカードをもらうことがはじめてだったので、
とってもうれしかったらしく、何度も何度も読み返してました。

息子はいつもより遅く起床・・・昨夜はしゃいでいたし(笑)
プレゼントに気づき、大事に抱えて起きてきて、
「くび ながーい かいじゅう あるの?」って寝ぼけながら。
(≧m≦)くすっ
ご要望どおりのものが入っていたみたいで、パパを相手に
ずーっとウルトラマンと怪獣ごっこしてました。

そして、宣言していた「雪だるま作り」ですが、
サンタさんにもらったおもちゃが気になって、外にいくどころではなく(笑)
一日新しいおもちゃで遊んで過ごしていました。

娘リクエストだったこちら↓
【激安】 ふたりはプリキュアマックスハート ミラクルコミューン+ミラクルコミューンバッグ
ふたりはプリキュアマックスハート
ミラクルコミューン+ミラクルコミューンバッグ
【激安】税込 6,090 円


いままでのおもちゃより内容が盛りだくさんで、
カード遊びあり、ゲームあり、電子ペットのような楽しさあり!
かなり、ハマってやっています。親もね・・・(^-^;

TOPへ戻る

トップ更新しました。のぞいて見て下さい・・・

人気blog Ranking に参加しています。
ポチッと応援よろしくお願いします!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  December 26, 2005 02:23:34 PM
コメント(2) | コメントを書く
[miyuとtowaのこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X