142550 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

*Natural 大好き maman*

*Natural 大好き maman*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

♪yukazun♪

♪yukazun♪

購入履歴

フリーページ

カテゴリ

December 26, 2005
XML
カテゴリ:ぷちっとおすすめ


今日は、大掃除。

といってもガラス磨きや蛍光灯、キッチンあたりの

普段やらないところをちょこっとしたぐらいなんですが・・・

やり始めると、スイッチ入ったように、ここも!あそこも!って

なってしまうほうなので(笑) やり出すまでが長いのよねぇ・・・(爆)

昨日は、年賀状も終わったし、なんだかとってもスッキリしました。

やらなきゃなぁ~ということに開放されて、顔にでていたのか、

パパ 「今の気がかりとか、悩みは何?」

yukazun  ・・・即答できず・・・

「注文していた荷物、雪でまだ届かないんだよねぇ」

パパ 「幸せだねぇ( ̄ー ̄lll)」

確かに、これといった悩みがないって幸せかも♪

いやっ、考えないようにしていることもあるんだけどね(爆爆)

クリスマスの飾りを片付けたら、お部屋がなんだかさみしい。

雑貨を少し飾りたい気分です!

昨日の日記はこちら>>>


TOPへ戻る

人気blog Ranking に参加しています。
ポチッと応援よろしくお願いします!

merci-present
《輸入雑貨とギフトのお店》
~オープニングセール中!~
ベーキングパウダーボックス 
ベーキングパウダー ボックス
インテリア雑貨>>>
NADIA TOYS ペーパートランク
NADIA TOYS
ペーパークラフト
ベビー&キッズ>>>
shinzikatohデザイン/マグカップ/ロバくん
デザインマグカップ
キッチン>>>
ぞうさんの置き物
ぞうさんの置き物
ガーデニング>>>
designed by 1hアフィリ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  December 26, 2005 02:52:02 PM
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X