142553 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

*Natural 大好き maman*

*Natural 大好き maman*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

♪yukazun♪

♪yukazun♪

購入履歴

フリーページ

カテゴリ

February 22, 2006
XML
カテゴリ:ふれあいくらぶ
design++dalu++


*


*


*


*



いつも母子ともお世話になっている児童館の幼児クラブ。
その延長には、卒館して幼稚園に行っている母子も含む、
『ふれあいくらぶ』があります。
全国地域連絡協議会(旧:全国母親クラブ)の末端サークル

今日はその今年度の総会がありました。
内容は、今年度の反省と次年度の役員を決めること。
今年度「広報」として役員をしていたyukazun。
無事に役目も終わってホッとしましたO(≧▽≦)O
うすうす感じてはいたものの・・・
次年度の「会長」を引き受けることに決定(^_^;

家族ぐるみで、かなりお世話になっているし、
はっきり言って断りきれません(爆)

役職は各2名ずついて、もう1人の会長さんは
今年度も会長をしていた方なので
心強いということもあり、お引き受けしました。

人を取りまとめる力もなく、
人前で話すのも超~苦手yukazun・・・

「ふれあいくらぶ」のママたちと子供たちが大好き!
ワイワイと行事に参加するのが楽しい!
それだけでなんですよぉーーーー

それだけでいつの間にやらこんな大役をっ!
務まるのかなぁ・・・(ちょっぴり不安ですぅ)

でも、あまり深刻に考えないタイプなので、
きっと周りの役員さんにオンブして~♪だっこして~♪
でどうにかなるだろうってどこかで思ってます(笑)

来月始めは、反省会の飲み会があるし!
ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
子供のプレイルーム付の居酒屋で発散してきます(笑)
今回はパパお仕事の為子連れですが・・・(´・ェ・`)ショボン

books

TOPへ戻る
トップページ、ぷちっとリニュしました。
ぜひ遊びに来てくださいねぇ~

人気blog Ranking ぽちっとお願いします




*


*


*


*








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  February 22, 2006 06:46:21 PM
コメント(8) | コメントを書く
[ふれあいくらぶ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X