142545 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

*Natural 大好き maman*

*Natural 大好き maman*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

♪yukazun♪

♪yukazun♪

購入履歴

フリーページ

カテゴリ

April 1, 2006
XML
カテゴリ:ぷちっとおすすめ

共同購入第2弾!シンプル・バブーシュ
design by sa-ku-ra*

共同購入第2弾!シンプル・バブーシュ
通常価格 3,900円(税込)→最終価格 2,500円(税込)

バブーシュって、憧れの存在なんですが、
いざとなると、なかなか手が出ません(笑)
春だし、パパのスリッパもくたびれてきているので、
新調しようと物色していたらいいものみ~つけ♪
"バブーシュ"の共同購入!
4,000円前後が相場のバブーシュにしては
とってもお買い得ですよねぇ・・・

入園式もあるので、携帯スリッパも購入を検討してたので、
自宅用と携帯用両方買うなら、バブーシュ1つ買えそうな値段。
特に男性用のものってピンとくるもの、ないんですよねぇ。
サイズも豊富なので、男性でよくある
スリッパからかかとがはみ出してるぅー(笑)
なんてことがないのもいいっ(^ー^* )

4/8が入園式なんですが、問い合わせをしたら、
最終価格になった時点で7日必着で発送してくれるそう・・・

どうしようかなぁ・・・ちょっと悩んでます。

★追記★

悩んだあげく、購入しました・・・(-∀-)フフッ
今なら、最終価格になっていますよ。
パパはナチュラルブラウンにしました♪

どんなだろう・・・セレブっぽいかなぁハート(手書き)
雅姫さんもバブーシュ履いていたという噂・・・
yukazunは、ぜんっぜんガラじゃありませんが(笑)

その辺のスリッパと携帯用スリッパ購入するなら、
こっちのほうがいいよね!←自分に言い聞かせてるっ
袋もついているらしいし、長~い目で見ることにしよう♪
(o ̄∇ ̄o)

TOPへ戻る

人気blog Ranking ぽちっとお願いします





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  April 1, 2006 07:14:05 PM
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X