142543 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

*Natural 大好き maman*

*Natural 大好き maman*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

♪yukazun♪

♪yukazun♪

購入履歴

フリーページ

カテゴリ

April 19, 2006
XML
カテゴリ:ふれあいくらぶ
 

今日は、児童館の「幼児クラブ」入所式。
説明は3年目なので再確認という感じ!
幼児クラブの延長「ふれあいクラブ」の
説明・入会案内もありました。
くわしくはこれまでの日記で>>>

今年度の会長が説明をしなければなりません。
そう、yukazun・・・( ̄_ ̄|||)どよ~ん
人前で話すの苦手なんです(ドキドキ)

児童館の幼児クラブ、定員25組。
昨年は入所式には定員いっぱいだったのに、
今年度は10組、内7人は昨年からの継続でした。

ある程度、気の知れた人が多かったので、
あまり緊張せずに話すことができました。
C= (-。- ) ホッ!
ここ何日か気になっていたことが終わってすっきり♪

また、月水金と児童館生活が始まります。
towaの生活にもメリハリがつくといいなぁ四つ葉

さくら  さくら  さくら  さくら  さくら  さくら

そして、午後からは お花見 に行ってきました♪
待ちに待ったお花見ぃーO(≧∇≦)O
早咲きの場所で5分咲きになってました!

急きょだったので、児童館帰りの定番!
お弁当屋さんで「から揚げ弁当」をゲット。
ここのから揚げがみょ~食べたくなるの・・・
お城近くの定番の場所でお花見しました。

まだまだ咲き始めだったので、
これから一週間以上は楽しめそう♪

もっとポカポカ陽気になってくれないかなぁ。

TOPへ戻る

人気blog Ranking




 
design by sa-ku-ra*





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  April 19, 2006 06:24:31 PM
コメント(6) | コメントを書く
[ふれあいくらぶ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X