142549 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

*Natural 大好き maman*

*Natural 大好き maman*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

♪yukazun♪

♪yukazun♪

購入履歴

フリーページ

カテゴリ

April 22, 2006
XML
カテゴリ:幼稚園年中さん

kumapon


来月分の給食注文がきました。

昨年までは希望者には、

週に一回のお弁当給食でしたが、

保護者からの要望でパン給食の日が増えたそうです。


火曜日がパン給食(200円)、金曜日がお弁当給食(300円)、

来月はお試しで両方頼んでみることにしました。

週二回で1,500円でしたぁ。


幼稚園選びは、完全給食のところと悩みましたが、

お友達関係を優先して今のところへ・・・

完全給食のほうが給食代が安いような気がします。


水曜のおにぎりDAYを含めると

しっかりお弁当を作るのは月曜日と木曜日!

これなら、お弁当作りもマンネリせずに作れそうです。


給食の内容や量も子供に合う合わないがありそうなので、

1カ月様子をみてみようと思っています。

usapon

家庭訪問、都合が悪かった為、別の日でお願いしていました。

25日にしてもらっていましたが、先生が忙しいようで、

お迎えに行ったついでに、幼稚園訪問みたいな形で

少しお話しましょうと言われました。

お家の片付けの手間は省けちゃいましたが、

なんだかちょっとさびしいような・・・(^-^;


三者面談みたいですよね!

towaが目新しいおもちゃで遊んでくれそうだし、

家よりゆっくり話ができそうです。


TOPへ戻る

人気blog Ranking


  アニメボタン 「お花見特集」さくら花よりだんご!お花見パーティーの準備さくら

  アニメボタン 今日はなにが売れてるかな?楽天ランキングチェック

  アニメボタン 旬のキーワード 春からの「新生活」 行楽シーズン本番「お弁当箱」

ベビー ギンガムチェックのランチョンマット レッドデザイナーズギルドキッズ ランチョンマット (ベアーハグ)かわいい絵柄がいっぱいのランチクロスです。RUB A DUB DUB ランチクロス
ベビー ギンガムチェック
ランチョンマット レッド
デザイナーズギルドキッズ
ランチョンマット(ベアーハグ)
かわいい絵柄いっぱい。
RUB A DUB DUB
ランチクロス






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  April 22, 2006 09:54:25 AM
コメント(4) | コメントを書く
[幼稚園年中さん] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X