142552 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

*Natural 大好き maman*

*Natural 大好き maman*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

♪yukazun♪

♪yukazun♪

購入履歴

フリーページ

カテゴリ

April 25, 2006
XML
カテゴリ:幼稚園年中さん

今日のお弁当はこちら↓
幼稚園弁当4.26
ハンバーグ、シュウマイ、卵焼き、ケチャップご飯、
ブロッコリー、枝豆、きゅうり・ハムの型抜き、いちご


今日も残さず食べてくれました。
お弁当って楽しみにしてくれてると
作りがいがありますね。
パパは無反応だし(爆)

でも、感想は「顔が変だった!」って(泣)
目が怖かったらしい(^_^; 枝豆だと外国人風?(笑)
次は海苔で作るようにしまーす(反省・・・)

usapon

今日はお迎えに行ったついでに
"家庭訪問"ならぬ"幼稚園訪問"をしてきました。

towaがお迎えの前に寝てしまったので、
長座布団ごと車に乗せて、そのまま教室まで(笑)
面談の最終ずっと寝てくれて!
ゆっくり話しができました♪

まだ、入園して日も浅いので、
幼稚園での様子を聞いたり心配なこと(牛乳)など相談。

やっぱり児童館で培ってきたせいか、
集団生活に溶け込むのは早いようです。

今週からグループを作ったようで、
お弁当では仲良くお話するお友達もできた様子。
特に問題もなく、安心しました(^-^)

幼稚園ではパワー全開で遊んでいるようですが、
家に帰ると、魂を抜かれたようにボーっとしていたり。
やっぱり疲れが出てくる頃だよね。

今日はお昼寝しておねしょしちゃったし、
かなり熟睡していたのかな?
しばらくはリズムを崩さないように
yukazunも注意しないといけないなぁ・・・

それから、いつもコメントありがとうございます(o^∇^o)ノ
とても励みになっていますし、楽しみにしています♪
幼稚園と児童館が始まってから、忙しくて返事が遅れています。
時間を作って必ずお返事しますので、もう少しお待ちください。


TOPへ戻る

人気blog Ranking





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  April 25, 2006 06:57:22 PM
コメント(6) | コメントを書く
[幼稚園年中さん] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X