142547 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

*Natural 大好き maman*

*Natural 大好き maman*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

♪yukazun♪

♪yukazun♪

購入履歴

フリーページ

カテゴリ

May 8, 2006
XML
カテゴリ:幼稚園年中さん


ただいま 帰りましたぁ~ v(^ー^* )

連休は実家でのんびり過ごしてきました。
そんなに遠出はしませんでしたが、
牧場に行ったり、釣り堀に行ったり、
公園で遊んだり、シャボン玉したり・・・
子供たちはのびのびと自然を満喫したようです。

yukazunは夏物のショッピングを楽しんだりと
なかなか充実したお休みでした。
( ̄ー ̄)ニヤリ

高校の友人と会いたかったけど、日にちや都合が
合わずに結局会えなかったのだけが残念でした。
近々また、連絡とって食事でもしたいなぁ・・・

usapon

連休明け初日の今日は、miyuの「参観日」でした。
前日の夜思い出して、ちょっと焦りましたが(笑)

miyuにとっても、yukazunにとっても初めての参観日!
自分が参観日に行くなんて、想像つかなかったけど、
やっぱり母なのねぇ・・・なんて、実感したりして
( -∀-)エヘッ

幼稚園の参観日なので、ご挨拶や出席のお返事、
父兄と一緒に手遊び歌などなど。。。
こんな風に過ごしているんだねぇ♪

miyuは、相変わらず、走り回ったりしているようですが、
先生の「お片付けの時間ですよぉ」の声に、
みんな一斉に片付けやゴミ拾いを始めてて感心!
家でもあんな風にすぐに言うこと聞いてくれたらなぁ・・・(笑)

towaを連れて行ったので、ご挨拶の時など騒いでしまって
いつもの組を雰囲気を壊してしまったみたい・・・
申し訳なかったなぁ(^^;

その後はママ友達とランチ!
連休で、しばらく会っていなかったので
おしゃべりに花咲かせてきましたぁ♪

TOPへ戻る

人気blog Ranking


  アニメボタン 人気「Tシャツ」売れ切れ続出きらきら売れ筋ランキング要チェックきらきら

  アニメボタン 今日はなにが売れてるかな?楽天ランキングチェック

  アニメボタン 旬のキーワード もう決めましたか?「母の日特集」 この季節!「ミュール」



トランペット  RODYバブルダブルラージリング
トランペット
840円 (税込)
RODYバブル
472円 (税込)
ダブルラージリング
1,260円 (税込)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  May 9, 2006 12:00:51 AM
コメント(8) | コメントを書く
[幼稚園年中さん] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X