142546 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

*Natural 大好き maman*

*Natural 大好き maman*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

♪yukazun♪

♪yukazun♪

購入履歴

フリーページ

カテゴリ

December 30, 2006
XML
カテゴリ:handmade
素材


先日miyuとチャレンジした ゆび編み
長~く編んだものを綴じて帽子を作りました。

ゆび編みの帽子

これでちょっと編み物にハマってしまったyukazun。
調子に乗って、"かぎ編み"もはじめちゃいました。

初めてのチャレンジは花モチーフのコサージュ。
試作品で目数を多く間違えて、シンプルな花びらが
ヒラヒラのバラのようになってしまいました(^-^;

コサージュ試作品

その後も、コースターも色違いで作ってみました。

ウールヘンプのコースター

作るのが楽しくて、楽しくて♪
お正月は時間もたっぷりあるし、
マフラーにチャレンジしようかなっ(^ー^* )

参考にしたのはこちらの本↓

冬を楽しむニットこもの

分かりやすい写真の解説付で、
かわいい小物がたくさん載ってます。
初心者のyukazunにも、簡単に編めましたぁ♪

今日でブログ収めにして、しばらくお正月休みにします。
皆さん、よいお年をお迎え下さいねっ手書きハート 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

本日のおすすめカレンダー
arrow2 December

yukazunチョイスの愛用グッズや
おすすめ品をピックアップしています♪


今日のおすすめ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


design by sa-ku-ra*









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  December 30, 2006 01:42:43 PM
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X