135380 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

はれのち*はれ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

++ yukei ++

++ yukei ++

Free Space


にほんブログ村 子育てブログへ


Comments

haru♪ちゃん@ Re:IKEA(05/11) え~!!ベッド安い!!し、かわいい~♪ 子…
++ yukei ++@ Re[1]:こんにちわ!(04/26) haru♪ちゃんさん お返事遅れました~。…
Huggie@ Re:IKEA(05/11) L.Aに済んでた頃は、公園代わりに行ってた…

Favorite Blog

Naturai house sou-haruさん
ママゴン日記 chiiemiさん
Cutie pieな生活 Cutely Pieさん
2009/11/29
XML
カテゴリ:yukeiの日記

IMG_1521.jpg

秋も深まり、私の好きな季節突入中。
そうなると私は外に出たくてたまらなくなる。


ゆうたんとも良く公園へ行くようになりました。
ちびっこライダー、または暴走ライダーです。

まだまだ補助ありの自転車に乗るゆうたん。
後ろ姿がなんとも言えない。

公園の木々たちも紅葉してます。
ハラハラと落ちてくる葉にうっとりでございます。





先日、午前10時にツインズベビーカーで公園へ。
午前10時。私にはとても早い行動。
そしてラッキーなことが!!

なんと日テレ「サムライハイスクール」の三浦春馬くんが撮影してました♪

性格的にもとっても好き。
ゆうたんもこんな青年になってほしいなぁ~と思っとります。

「14歳の母」の時の撮影も見てる私。

春馬くん、かっこ良くなったなぁ~。


ゆうたんも「サムライ」が大好き!
今度は是非ゆうたんにも撮影現場を見せてあげたいな。




  





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009/11/29 11:43:20 PM
コメント(2) | コメントを書く
[yukeiの日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X