151716 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

らむりんママの日記

らむりんママの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

piyoママ4

piyoママ4

Calendar

Category

Freepage List

2010年10月04日
XML
カテゴリ:ケイ君
ご無沙汰しておりますおとめ座

仕事を始めて、なかなかPCに時間をかけられなくなってしまいました。

以前は携帯から更新などもしていましたが、迷惑メールが沢山入ってきたので、携帯からはできないようにしちゃったんです。


ケイ君も保育園へ行き始めて5ヶ月が過ぎましたが、まだまだ、朝はママにべったり。
大好きな先生もいるんだけど、
「ママ抱っこ~」って感じ。

まあ、なくことはなくなったのですが、離れるまで時間がかかります。
しかも、大好きな先生が抱っこしないと離れないんです。

先生ごめんなさい。



そんなケイ君。

夕方、大好きなマックイーンの映画を見ていた時。
なにやら、ズボンを脱ぎだし、ごろごろしながらTVを見始めた。

・・・・何してるんだろう?・・・と思ったけど、ほおっておいたら、

みーちゃんが、
「ママ~!ケイ君のお尻が大変!!」
って叫ぶ。


なに??


と近づくと、お尻がはれ上がっている。

ケムシ?

何?


とわからないまま、とりあえず病院へ。







先生に診てもらったら、

「蕁麻疹だね」って。

「なにか、思い当たることはある?」


って言われたんだけど、帰宅してからのケイ君は、
バニラアイスを食べて、ぶどう味のガム食べただけ。

何が原因なんでしょう?

とりあえず、薬をもらって帰宅しました。




早く良くな~れ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010年10月05日 02時22分51秒
コメント(0) | コメントを書く
[ケイ君] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X