015905 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

lovely Cat’s & dog

lovely Cat’s & dog

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

yukirin5588

yukirin5588

お気に入りブログ

準備と体力温存の日 New! ジェニさん

心のシッポ ハナコ酒蔵さん
ねこだいすき★ みなちん~(=^‥^)ノ☆さん
アスパラの思い付き… アスパラ6さん
HEY BULLDOG フリムーさん

コメント新着

sshijimisan@ Re:きっかけは☆(11/03) 今日はお互い”鳥”の話になりましたね。そ…
rhaha@ Re:29日の日記(10/29) 無事に帰ってきてくれてよかったですね^…
ジェニ@ Re:29日の日記(10/29) マロンちゃん無事に帰ってきて安心ですね…
sshijimisan@ Re:29日の日記(10/29) 無事に帰ってきてくれてよかったですね。(…
an_idle@ 姉歯氏は、創価学会員 今、世間を騒がせている耐震偽装犯罪の姉…
2003年03月18日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 長らく、休んでいた日記を少しずつまた書きはじめていこうと思います。
 引っ越したのはいいけれど、毎日の通勤が想像以上に大変...です。(ーー;)
 おまけに辞めずにがんばってるのにも関わらず職場では色々あるし・・・で休んでました。でもまた今日からがんばって更新していこうかな(と思います・・・)(*^^*)/

 突然ですが、この前私の住んでるところで子供が捨てられました。おなかにはへその緒が着いたまま、裸のままだったそうです。
 悲しくて、悔しくてニュースを見ながらやりきれない思いが込み上げてきました。
 名字も名前もない。親の顔もしらない。
まるで犬や猫を捨てるかのように裸で捨てられて・・・
じゃあ、どうして産んだんだろう?
そのお母さんは自分のお腹が大きくなるのをどんな思いで見てたんだろう・・・?
 私には理解できない。子供はまだいないけれど、理解できない。
 今母親を警察が捜してるでしょうがまだ見つかっていません。
 子供が欲しいと願っても子供ができない家庭もあるのに、
どうして??私の心はおさまりません






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2003年03月18日 22時22分34秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X