015904 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

lovely Cat’s & dog

lovely Cat’s & dog

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

yukirin5588

yukirin5588

お気に入りブログ

準備と体力温存の日 New! ジェニさん

心のシッポ ハナコ酒蔵さん
ねこだいすき★ みなちん~(=^‥^)ノ☆さん
アスパラの思い付き… アスパラ6さん
HEY BULLDOG フリムーさん

コメント新着

sshijimisan@ Re:きっかけは☆(11/03) 今日はお互い”鳥”の話になりましたね。そ…
rhaha@ Re:29日の日記(10/29) 無事に帰ってきてくれてよかったですね^…
ジェニ@ Re:29日の日記(10/29) マロンちゃん無事に帰ってきて安心ですね…
sshijimisan@ Re:29日の日記(10/29) 無事に帰ってきてくれてよかったですね。(…
an_idle@ 姉歯氏は、創価学会員 今、世間を騒がせている耐震偽装犯罪の姉…
2003年03月26日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 最近、全くと言っていいほど我が家の3匹の子供たちのことを書いていません。ので少し書きたいと思います。
 シオンは相変わらずぬいぐるみのような可愛さです☆
 私に一番KISSをくれるのはこの子です。よく、『病気になるよ』と言われるのですが、シオンとのKISSはスキンシップなので辞められません(^^;)病気は恐いけど・・・
 マロンは相変わらず粗相をします。このこのために砂も粒の小さいのにかえたし、この子だけお散歩に連れて行ったりしてるのにやっぱり駄目です(×◇×)
 何かふまんがあるのかなあ。聞き耳頭巾が欲しい!!
でも、帰ってきた時に一番に迎えにきてくれるこの子は本当に可愛い☆
 レモンはアビシニアンらしからぬ体型になりました。ムクムクしてます。人の分のご飯は食べるは
この前は何と・・・
私たちの食べるステーキ(しかも焼く前=なま肉)を私の見ている目の前で平気で持って行こうとしました。
 今では、ふた付きのゴミ箱もあけれます。目の前であけてみせてくれました。
 おソルベしっ執念(ー_ー;)
三匹はそれぞれ怒られながらも元気です。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2003年03月27日 00時04分17秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X