015902 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

lovely Cat’s & dog

lovely Cat’s & dog

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

yukirin5588

yukirin5588

お気に入りブログ

準備と体力温存の日 New! ジェニさん

心のシッポ ハナコ酒蔵さん
ねこだいすき★ みなちん~(=^‥^)ノ☆さん
アスパラの思い付き… アスパラ6さん
HEY BULLDOG フリムーさん

コメント新着

sshijimisan@ Re:きっかけは☆(11/03) 今日はお互い”鳥”の話になりましたね。そ…
rhaha@ Re:29日の日記(10/29) 無事に帰ってきてくれてよかったですね^…
ジェニ@ Re:29日の日記(10/29) マロンちゃん無事に帰ってきて安心ですね…
sshijimisan@ Re:29日の日記(10/29) 無事に帰ってきてくれてよかったですね。(…
an_idle@ 姉歯氏は、創価学会員 今、世間を騒がせている耐震偽装犯罪の姉…
2006年08月16日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 一昨日朝起きてから喉がおかしかった。明らかに腫れてるのが分かる・・・痰も絡むし唾飲み込むと
痛いし・・・(@□@;)
 風邪引いたのかな?と思いつつ薬を飲んで様子を見る事にした。
 でも昨日も全く喉の痛み直らないし身体だるいし、風邪じゃないかも・・・で今日は病院へ行ってきました。
 結果は「扁桃炎」だって。昔から扁桃腺弱いからなあ・・・(。_。)大人になってまでならなくてもと思ってたら『ひどいから今日は点滴しましょうね』ってにっこり微笑んだ先生。
 それで直るのが早いのならと思いつつ待合室で待ってた旦那にその事を伝えに行ったら『あんた点滴好きやもんなあ」と言われてしまった。
 一体誰のせいで私が扁桃腺をはらしたと思ってるんだ(`´メ)元はと言えばあんたがクーラー16℃にして
寝るからやん!!!(*`Д´*)/
 って言いたかったけど取りあえず病院に連れて行ってくれたしまあいっか。となにも言わずに大人しく点滴打ってもらいました





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年08月16日 17時11分01秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X