015493 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

lovely Cat’s & dog

lovely Cat’s & dog

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

yukirin5588

yukirin5588

お気に入りブログ

明日の準備をした日 New! ジェニさん

心のシッポ ハナコ酒蔵さん
ねこだいすき★ みなちん~(=^‥^)ノ☆さん
アスパラの思い付き… アスパラ6さん
HEY BULLDOG フリムーさん

コメント新着

sshijimisan@ Re:きっかけは☆(11/03) 今日はお互い”鳥”の話になりましたね。そ…
rhaha@ Re:29日の日記(10/29) 無事に帰ってきてくれてよかったですね^…
ジェニ@ Re:29日の日記(10/29) マロンちゃん無事に帰ってきて安心ですね…
sshijimisan@ Re:29日の日記(10/29) 無事に帰ってきてくれてよかったですね。(…
an_idle@ 姉歯氏は、創価学会員 今、世間を騒がせている耐震偽装犯罪の姉…
2006年11月03日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 それは一昨日、昼の休憩時間の事・・・
上司であるK先生の一言から始まった
「うちの娘がね~、昨日ブルドックで焼き鳥焼くやつを買って来たのよ~。玩具みたいってバカにしてたんだけどこれがちゃんと焼けて美味しいのよ~。でもホントに玩具みたいなのよね~5本しか上にのらないし~」

 もしかして、それって・・・
 この前広告で出てたものじゃないですか???(☆▽☆)

聞いてみると、ビンゴ!!!買った人が近くにいたなんて!!
この商品何日か前に広告に大きく載っていてチェックしていたものだった。
買いたい衝動に駆られて旦那君に「これ欲しい」と言ってみたが

 こんなの何すんねん。ダメ(`Д´)/

で却下されていたのだった。
 しかし話を聞いたら猛烈に欲しくなってしまった。
 そして、この話に乗って来た人がもう一人いた。
 もう一人の上司 O先生だった。O先生もしっかり広告でチェックしていたらしい・・・
 結局昼休み後も焼き鳥焼き器の話題は尽きず、

 そんなに良いモノなら買おうじゃないか!

と言う話になった。一度は反対されたので諦めていたがこうなればもうノリである。
 結局O先生に「自分の分も買って来て」と頼まれ(O先生はおじさまなので、雑貨屋に行って買う事が恥ずかしいらしい・・)仕事が終わってブルドックへ直行!!
 店内くまなく探すが見つからず諦めかけたところに

 発見~♪♪♪\(☆▽☆)/

るんるんで買っちゃいました(もちろん2つ)

次の日頼まれた分を持って行くと、薬局を手伝いに来てくれている臨床のS先生も気に入ったようで「夕方買いに行く」と宣言。恐るべし焼き鳥焼き器(笑)
 夕方、本当にS先生は買ってました(^^)

夜は当然焼き鳥・・・
もう帰る時から頭の中は焼き鳥でいっぱい・・ぐるぐる回ってました(@▽@)

 実際焼いてみての感想はと言うと
 確かに良かった♪♪♪(☆ω☆)v。豚バラ焼いたけどホントに綺麗に焼けました。
 見た目は玩具みたいで、ハッキリ言って“ちゃち”いです。
でもホントに美味しく焼ける(*^~^*)コンパクトだから卓上に置いても邪魔にならないし!
何と言っても、飲みながら熱々で食べられる☆
余計な油は下のトレイに落ちるからヘルシ~
だし。最初はもバカにしてた旦那君だけど、いつの間にか張り切って焼いてました(^ε^)

 今日職場に行って聞いた所、O先生/S先生/そして我が家。三件とも見事に夕飯は焼き鳥だった(笑)
 K先生の一言がきっかけで、うちの病院だけで5人も買ったなんてすごいことだ(^^;)
 我が家は焼き鳥屋さん状態を暫くは楽しみたいと思ってます





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年11月03日 17時52分13秒
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.