789469 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

ランキング参加中!!
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村 ファッションブログへ

購入品のレビューはこちらから


Calendar

Freepage List

Rakuten Card

2022.08.30
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
先日
BEAUTY&YOUTH UNITED ARROWSの店舗に
行ったときに一目ぼれしたキャップ

子供たち世代にニューエラのキャップがものすごく流行ってるみたいで
それを一緒に見に行ったのに私の方が気に入ってしまいました。
定番のデザインにチームロゴの刺繍を施した別注デザイン。
落ち着きのあるオリーブのカラーリングが
大人のカジュアルスタイルにぴったり。
ウォーキング中にも活躍してくれそう
でもちょっと若いかな??なんて悩んでいったん帰宅
でもやっぱり欲しい~って検索したら
楽天にもあった!!しかも500円クーポンまでついてる!
今日は楽天カード決済でポイント5倍デーだし!!
ということでポチしちゃいました。



子供にはこっち
パドレスキャップ







今日の物欲
サイドゴアブーツが欲しい~!!
本革でウィングチップ入りのデザイン素敵!


最終バーゲンで1386円になってる!!
素敵な色とデザイントップス

antiqua(アンティカ)さんの
秋物新作ワンピース
ハイネックと言い秋っぽい色合いとデザイン
すごく素敵~
クーポンも出ている!


仕事着に長袖のブラウス欲しい
こういうフェミニンなの上品でお客様受けがいいんですよね
お値段もお手頃


このケープ風ブラウス
私が購入した時より2000円以上安くなってる 泣
しかも10%オフクーポンまで!!
友人や
義母さんからも好評で
すごく若く見えるっていわれます 笑



バックスリットスウェットも欲しい
一見シンプルなのにおしゃれな後姿がたまりません
色も引き続き人気のグリーン


半額クーポン利用で3490円
奇跡の再販セットアップですって




買い回りで購入したブレスレットが届きました~
ベージュは以前からもっていたものですが
服の系統を選ばず合わせやすいですよ~
今流行りのくすみカラーが可愛い

で今回追加したレオパード柄
これが想像以上に可愛くて早速つけてます。
ハラコ素材ってそれだけで秋先取り感がありますよね~










2022年秋冬予約販売会でひとめぼれしたワンピースを購入した
antiqua(アンティカ)さんも
39ショップです!

ケーブル編みニットとツイードっぽい生地の
切り替えデザインがなんともおしゃれ
袖のボリュームや細かいプリーツで動きのあるデザイン
袖口もニットになっていたりとにかくこだわりがすごい!!
15日からの予約開始でもう残り僅かになっています

画像はantiqua(アンティカ)さんのものです




秋冬予約会他にもすてきなものがたくさんですよ~


このビンテージトレーナー素敵なんだけど
私が着たらこんなすっきりシルエットにはならないだろうな・・」





このバルーンシャツも1枚で様になる!!裾のカシュクールがこなれ感満載で
おしゃれ上級者に見えそう!!



39ショップではないけどもうなくなってしまったので
これも買いたい
毎回買っている
つぶれ梅!!
あまみつ梅がとにかくおいしすぎてもう三分の一しか残っていない
甘み多めの酸っぱさのとの絶妙な配分が最高なもので
子供たちがおやつ代わりに食べるのでやめてほしい 笑
この梅干しのおかげで
冷しゃぶがごちそうに!
いつもの2倍お野菜がとれています。
本当においしい!!



購入品のレビューはこちらから





にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022.08.30 16:05:56


Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.