799376 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

ランキング参加中!!
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村 ファッションブログへ

購入品のレビューはこちらから


Calendar

Freepage List

Rakuten Card

2024.06.05
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類



最近購入して心から良かったと思うもの
それはこれ!!
布団圧縮機
我が家の掃除機はルンバとダイソンのハンドクリーナー
布団圧縮機のバブルに合わなくて困ってました
友達が教えてくれたこの電動吸引機エアッシュ
ほとんどの圧縮袋に対応
コンパクトで場所を取らず使いたいときにサッと取り出せる
持ち運びも楽ちん
スピードも抜群
30秒ほどであっという間に圧縮してくれます
5日のみ500円クーポンが出ていますよ






あとこれも気になってる
排気口カバー
別の商品を使ってるけどこれは伸縮できるんです

5日のみ500円クーポンが出ていますよ





みんな大好きリンツ
70%オフクーポン出てます


数量限定
鮭フレーク
粗ほぐしだから食べ応えあるよ~
1199円送料込み



訳アリ乳製品福袋
これ1000円クーポン出てます



半額クーポン商品を集めてみましたよ~

リネンワンピース
クーポンで2360円


美シルエットのタックワイドパンツ
半額クーポンでてます


リラックス冷感ワイドパンツ
半額クーポン


昨年に引き続き大人気のレースワイドパンツ
重ね着にも大活躍
半額クーポン


涼し気なこなれ感満載の
ギャザーブラウス
半額クーポン


ミント色が素敵なフリルブラウス
半額クーポン


今治ワッフルタオル
スタートと同時に
半額クーポン出てます


オフィスにも活躍のキレイ目カットソー
半額クーポン



食品もたくさん半額クーポンでてます



お気に入りショップのantiqua(アンティカ)さんで
購入したワンピース届きました
これ大ヒット!!
めちゃいい!
生地も高級感あるし軽めのポリ素材なので真夏も行けそう
なによりも1枚で様になるおしゃれなデザイン

アシメプリーツがケープのように施されたデザインが他にないセンス
Iシルエットで細見えするのときちんと感のある襟元が気に入り即ポチ
アンティカさんのワンピースやカットソーは
人気のデザインは即完売してしまうんですよね
大き目さんもPLUSサイズがあるのでお勧めです
在庫少なくなってます













アシーナニューヨークの帽子と合わせるつもり


あとTシャツもよかった~
スミクロ購入したんだけど色合い渋めで大人可愛いデザイン
愛らしいブルドックちゃんがたまりません



他の色も可愛いのばかり





ナイキのアイラのサンダルに合わせいと思ってます


スーパーセールで欲しいもの
かごバッグ



にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024.06.05 12:30:12


Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X