【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2002年06月28日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
日記を書き初めて二日めだ。独身時代は今の主人とは交換日記がずーと続いたけど、なかなか現在はあまり書いていません。あっ!
そうだ、6~7年前ハムスターが多い時で15匹いた頃,毎日ハムの成長記録を紙に書いていたことを思い出しました。1匹ずつ名前をつけていました。タロー、ジロー、サブロー・・・・。性格、運動神経、食べ物の好き嫌い・・・・・。今、一緒に住んでいるゴールデンハム(2さい半)が一番大好きです。気はやさしくて、力持ち。お太りになっているけど、「若くてりりしい頃は、tokotokoさまの絵のモデルになったのさ!」





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2002年06月28日 22時23分46秒
コメント(1) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

tokotoko0206

tokotoko0206

お気に入りブログ

2万円でどう? buku1905さん
おりひめのひとりごと おりひめ705さん
おとぼけでGO! yn☆さん

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

© Rakuten Group, Inc.