【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2002年07月05日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
はむ8
今日も朝から蒸し蒸しして、変な天気?やはり台風のせい?(~_~)
そんな時、テレビに太陽のような好青年が出演していた。滝沢英明さんです。前から、踊っている時など可愛いな!と思っていたけど
笑顔のきれいな立派な成年になりましたね。彼に「どんな人になりたいですか?」と聞かれて「太陽のような心の広い人になりたい」
と答えていました。太陽という言葉の中に色んな意味が含まれていると思いますが、まだ純粋な心を持った(芸能界の中)素敵な人です。テレビの番組を紹介する訳ではないのですが、石原慎太郎原作滝沢君主演「太陽の季節」が日曜、夜九時から放送です。
うっとうしい梅雨空が続いています。こんな時こそ大人も子供も太陽のようなタッキーと出会って下さい。
  ・・・おしゃべりをしました・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2002年07月05日 13時20分52秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

tokotoko0206

tokotoko0206

お気に入りブログ

2万円でどう? buku1905さん
おりひめのひとりごと おりひめ705さん
おとぼけでGO! yn☆さん

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

© Rakuten Group, Inc.