128155 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

夫と息子と私の生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

keigo゛(´ω`★)

keigo゛(´ω`★)

Calendar

Category

Favorite Blog

oshafe oshafeさん
hohoemi+love yurina☆さん
~ gate*M handmade … gate*M handmadeさん
2007/03/29
XML
カテゴリ:お出かけ
友達に誘われてお花見に行ってきました。

昨日の夜に突然のお誘いだったので、
お弁当を作るのも気が向かず・・・・・・・・・・・・・言い訳( ´,_ゝ`) オホホホ

お茶だけ持って参加させてもらいました。

お弁当は友達のお手製( ´艸`)ムププ

友達が通うスイミング教室の集まりだそうで、
私やケイゴは始めて会う方ばかりだったのですが
子供はいいですね~♪すぐに打ち解けて。

ケイゴはテンション上がりまくって、
奇声を発して飛びまわってました・・・・・怖いよ(;´Д`A ```

CIMG3979.JPG  CIMG3980.JPG  
              曇り気味で、↑↓とにかく映りが悪いです。 

                CIMG3977.JPG

                     


いやぁ~今日は本当によく走りました。

この公園は遊具がないので、
ひたすらボールを追いかけて走る・・・・走る=3 走る=3 


それでもう帰りはぐったり*´Д`*母も子も。
電車で寝てしまったケイゴは駅に着いても起きず・・・・。
眠ったケイゴを抱いたまま家まで帰りましたですよ。
20分かけて。


やっぱ車じゃなきゃ子連れのおでかけは大変ですね~。
うちは夫と1台の車を使っているのですが、
夫が仕事に出ると普段は使えません。

それで、夫に『バイク買ってバイクで通勤してよ!!!』と言ってみました。
ら、男のプライドか、拒否!!!!
車で3分の距離なのに・・・・・(`Д´) ムキー!
母の大変さも知らずにコンニャロオ!!!!!

って怒りつつも・・・・男のプライドとやらも分かるので強くは言えません。
とりあえずは、なんとか折り合って出かけるときは使えるようにしたいものです。

ひゃぁ~しかし今日は暑かったv(。・c_,・。)v





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/03/29 04:35:25 PM



© Rakuten Group, Inc.