720900 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

*ROOM302*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Calendar

Profile

ekyu*

ekyu*

Favorite Blog

最近買った洋書と、… ひより510さん

Kei's♡Diary kei・:*さん
SHOPPING cha_ki0101さん
ニ☆コのブログ ニ☆コさん
 lavish lavittさん

Rakuten Card

2014.09.09
XML
カテゴリ:baby♪

今まで使ってた赤ちゃん本舗で買った

ドリンクホルダー↓コレ



愛用していたのですが

留め具とホルダーが外れる仕組みに

なっているためいつの間にか

なくなってたーT_T

同じの買おうと思ったんですが

普段ベビーカーは車に置きっ放し。

今まで折りたたむ時にドリンクホルダーは

上に向けなきゃ入れられなかったので

今回は折りたたんでも邪魔にならなく

外さなくてもそのままでOKなものを

探しました☆

で、候補になったのがこのふたつ。↓







結局、下のこちらにしました♫

rblog-20140909134909-00.jpg

rblog-20140909134909-01.jpg
取り付け完了〜♫
rblog-20140909134909-02.jpg

プラスチックと違い柔らかくて

折りたたんでも邪魔になりませんでした♡

しかもメッシュのポケットが

付いてるのでスマホ入れたり出来るし

便利そうです^ ^

水滴がポタポタ落ちてくる事もないし

保温も出来るみたいなので冬でも

活躍しそうです♡


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.09.09 13:49:13
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.