カテゴリ:カテゴリ未分類
当初、今回の修理箇所が動力系全般だっただけに費用的な面からも
苦しい状況だったんですが、費用的に折り合いがつきそうなので いよいよ修理開始となりました。 修理期間はおよそ半月・・・。 今回の修理箇所を簡単に明記すると・・・・ エンジン交換、ラジエター交換(容量を3倍にアップ)、マフラー交換(触媒含め)、ウォーターホース交換(新品)、パワステオイル周り修理、 インジェクション交換他、備品数々・・・ とまぁ、エンジンフード内のメインが殆ど交換となりました。 これがもし国産車の場合だと、多分車を買い換えた方が安くなると思います。 現在となっては程度のいい車が少なくなっているトランザムだけに今回、 修理する事になりました。 同じ、アメ車を愛するみなさんからのカキコお待ち致しております。 お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
|
|