020979 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

* I need you・・・ *

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

(o艸Ov*)ゅき⌒∞*

(o艸Ov*)ゅき⌒∞*

カレンダー

2007年03月06日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
129.gif

今日ゎ・・朝ヵラ集会で服そうチェック・・・号泣卒業式に向けてだってぇ~
まぁ女子の項目ゎ《スカートの長さ・まゆげ・髪型・靴下の長さ》だったヵナァ~
スピーカ馬路厳しいゎぁ靴下ギリギリセーフだったしぃ左矢印
それで集会で並んで人数数えたら、ピンクハート女子ゎ在籍20人でそん時17人で
青ハート男子ゎ在籍15人のところ9人しヵいなくて馬路あせったし・・
みんな休み!!全員風邪&インフルエンザだってェェエ!きゃぁ~
だってだって、、明日ゎ年に1度のバスケットボール球技大会があるんだょ星
ゥチのチームの唯一のバスケ部の仔もインフルエンザで明日も休みだしぃ・・
まぁ結果ゎ明日ねぇ!!
ッ塚、今日担任の出産祝いあげたょぉw!給食の準備早くして男子に
先生ひきとめてもらって黒板にメッセージきらきらそんで拍手で迎えプレゼント
贈呈ハート(手書き)みおたいなw先生喜んでくれたんヵなぁ?なんヵ調子乗って
子どもの写真筆箱ヵラだしてみんなにまわしてみせとったぁ音符でも
その写真が可愛いヵラ許す!!先生の子どもにしてゎ馬路ヵヮィィどきどきハート
まぁ「大事に育てて下さいね上矢印そしてアゴがのびませんように」4組
全員ヵラの願いだねw先生アゴでてるヵラァ~今ヵゎぃくても10年後ゎぁ・・・
って先生本人が言ってたしっ!!
そぉいえば今日の部活の時、英語のALTのサイ◎ンとキャ◎ラインが来て
卓球していったぁ~w馬路ウケルしぃwなんヵ途中でサイ◎ンがズルして
キャ◎ラインが球メッチャいうっぱいなげてもはや卓球でゎなかった・・ゎら
ッ塚、世の中の中3の囚ゎ明日、公立入試ねんねぇ緑ハートゥチ来年の今頃ヵぁ~
今日社会のテスト返ってきたヶド、馬路で頭良くならんなん明◎高校行けんし!!
まぁとにかくガンバロォ!!なにを?ヮラ

129.gif





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年03月06日 21時00分49秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X